エネルギーフルパワー

キク

最近はロボ絵公開に使ってますね

あぁ。。。ゾクゾクしてきぁっじゅるるる///

日記

まずタイトルに自重さーせん

【SM診断バトン】

★直感でAかBのいずれかを選んでね★

◆人を笑わせることが快感
A.はい B.いいえ
⇒ A そうゆう人間

◆人の顔を覚えるのは
A.苦手 B.得意
⇒ A わかんないどっちかね
 
◆友達に抱きつく
A.あんまりしない B.たまにする
⇒ A 自爆行為

◆自分から話し掛ける
A.苦手 B.得意
⇒ B 話す事があったら話しかける

◆辛い物
A.好き B.嫌い
⇒ A けど食欲なくなるよね 

◆慌ててる人を見ると
A.心配になる B.落ち着け、と思う
⇒ B 

◆頼られるのは
A.好き B.苦手
⇒ B 全く修羅場の時だけ先輩先輩かよクズ虫

◆遊びの誘い
A.相手からが多い B.自分からが多い
⇒ B だって向こうは無関心だもん

◆好きな食べ物
A.後に残す B.先に食べる
⇒ A 計画どうり…

◆バスケットボール
A.嫌い B.好き
⇒ A 球技嫌いだしうちのバスケ部はイケメンが多いから 

◆友達と家で遊ぶなら
A.自分の家 B.相手の家
⇒ B 俺の部屋暑いしせまいっ

◆明らかに不味そうな珍味
A.チャレンジしたい B.やめとく
⇒ B SMとなんの関係が?

◆独りでも割と平気
A.はい B.いいえ
⇒ A えぇ慣れっこですもの 

◆人が叱られてるのを見ると
A.可哀想 B.ちょっと良い気味
⇒ B ざまぁ

合計
A  7
B  7
  
──────────────────────
Aが13個以上 →ドM
Aが10~12個→M
AかBが7~9個→N(ニュートラル・中立)
Bが10~12個→S
Bが13個以上 →ドS
──────────────────────

感想
疑問と不快感しか残らない。
このバトンの製作者には悪いがあなたはSMと言う物をご存じなんだろうか
学生の日常行動でSMは判断できないと思う。
SMという発想は心に眠っている物という印象が僕は強い。
実はツンデレっ娘が言葉や拘束具で責められるのが好きという設定や
いつも静かな男の子が女に跨り鞭を振りおろし辛し性欲を持てあます事に
目覚める。そんなものだみなさん「SだMだ」と軽く口に出しますが
一度SMなどのAVをご覧になると考えが代わると思います。

スイマセン後半からとても下劣な話になりましたが正直な感想です。