ゆこたんの ニコッと日記

ゆこたん

ゆこたんの  マイルームへ ようこそ♪
どうぞ ごゆっくりとお寛ぎくださいませ。
お茶とお菓子をご用意して、お客様のお越しをいつでも歓迎いたしております。
なんでもありの ブログですが
釣りのことと、ガチャ、着せ替えアイテムなどの記録が主です。

今日はお祭り気分の金魚と ピンク長靴

ニコット釣り

今日はお祭り気分の金魚がよく釣れました。

ですが、金魚すくいの青金魚はなかなか釣れません。

まだ2匹のままなのですが、2週目に期待したいと思います。


今回は 長靴(ピンク)の大きいのが釣れました。

自己ベストではないので 

赤いマークは出ないから 気がつかなかったのですが

24.94cmは 今のところは1位タイ♪

+゜。(*´∀`*)+嬉☆*。+゜*

お立ち台に残れたら嬉しいんですけどね^^;


金魚すくいの青金魚は、夜にまた挑戦したいと思います。




  • るぱんぬ

    るぱんぬ

    2011/08/08 12:28:54

    ゆこたん、お久しぶりw
    お元気そうで何よりです^^
    そして相変わらずの腕前、お見事!

  • SZ

    SZ

    2011/08/07 20:33:22

    引き続きランキング強いですな~(@д@)