疲れました~・・・ 日記 2011/08/07 15:37:07 あ~昨日はめっちゃ疲れた・・・長スパの遊園地でめっちゃ歩きまゎって・・・めっちゃ足痛い~。ジェットコースターいっぱい乗った~観覧車乗った~アイス買った~お土産買った~疲れた~疲れた~今日は筋肉痛で大変でしたw #日記広場:日記 いちご族* 2011/08/07 18:46:41 久しぶりーッ* 昨日は訪問できなくってごめんね(´・ω・`)← 長島スパーランドw お疲れ様でしたぁw 違反申告
いちご族*
2011/08/07 18:46:41
久しぶりーッ*
昨日は訪問できなくってごめんね(´・ω・`)←
長島スパーランドw
お疲れ様でしたぁw