myutan

ひまわり迷路☆彡

ニコットガーデン

予感的中。。。フリマが絶好調なので、メガ花が不調になるかも??と、

心配していたら、0/15だった。。。(゚ーÅ)

メガひまわり1/30・・・素直な方は、きっとここでリタイアするのだろうけど、

天の邪鬼なので、負けないわ~んとばかりに、追加購入してやった^m^

このペースだと、120本×80P=960Pですか・・・恐るべし^_^;

かなり凹んでるので、手抜きの迷路だけど、24時まで開放します(^O^)v

お時間がある方は、遊びに来てね(^_-)-☆

☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚

以前、フリマのおまけで貰った、ダブリの七夕の笹~2011~を出品したら、

ヒツジアイテムの応募があり、すぐに出品したら全身服含む限定4点になった(*゚ー゚*)v

その内2点は、ダブったのでまた何かに替えてもらおう❤

ひまわりと違って、フリマはとっても私に優しいわ(#^.^#)


  • myutan

    myutan

    2011/08/08 16:59:51

    >アル さんへ

     ひまわりは、予想以上に手強いので、時間がかかりそうなの^_^;

     明日の午前中、また違うひまわり畑を作る予定なので、
     時間があったら来てね~♪駄目だったら、次は、夜解放予定なので、
     遊びに来てね(^_-)-☆
      

  • アル

    アル

    2011/08/08 16:41:29

    (*ノ∀`*)☆○o*:;нёllо;:*o○☆ 迷路間に合わなかったです・・・残念。。゚(。ノωヽ㊦)゚。

  • myutan

    myutan

    2011/08/08 13:52:07

    >わたし的日常 さんへ

     ありがとう♪
     ガチャ・釣り・フリマ・メガ&レアのどれかが絶好調だと、
     他が不調になる気がするのです^_^;
     フリマが好調なのは、嬉しいけどメガ花がね・・・

     ひまわりのレアは、色が悪いので貰えなくてもいいやって思ったら、
     2/30の割合で拾えてます(>_<)どうして狙いを外しちゃうのかな(゚ーÅ)

     

  • わたし的日常

    わたし的日常

    2011/08/08 13:22:15

    今度はいっぱいメガりますように~♫
    レアがメガったらイイネ!

    フリマが絶好調なんて~うらやましいですぅ~❤

  • myutan

    myutan

    2011/08/07 22:44:24

    >ウジュ♪ さんへ

     普通に咲いた罰なので、バンバン踏みつけてやってねー(笑)

     ヒツジアイテムって、レッグウォーマー&バルーン以外は、
     イマイチ使いにくいのに、人気のヒツジって言葉に、
     騙されちゃうのかな??えへへ・・・ちょっとラッキーでした^m^

  • myutan

    myutan

    2011/08/07 22:38:22

    >マック さんへ

     手持ち合成には、かなり時間とお金がかかりそうなので、
     普通に咲いてもすぐには抜かずに、色々、遊んでみま~す♪
     
     バンバン踏みつけて、叱ってやってくださいね^m^

  • ウジュ♪

    ウジュ♪

    2011/08/07 22:19:46

    ヒマワリ迷路楽しませてもらいました( ´艸`)プププ

    フリマすごいですね~!
    ヒツジアイテムってそんなに人気だったんですね!?ビックリです!

  • マック

    マック

    2011/08/07 22:18:06

    これから迷路散策させてもらいます♪

  • myutan

    myutan

    2011/08/07 19:53:08

    >ヒロ爺3さんへ

     手抜きですから・・・^_^;

     今月に入って、レアパネルの法則が逆転してて、
     出た日は、メガらないのです(゚ーÅ)
     しかも、レアパネルをほぼ毎日くれるので、
     もう竜宮城に行くのを止めようかと思ってます(^^ゞ

  • ヒロ爺3

    ヒロ爺3

    2011/08/07 19:47:59

    迷路に入って出られなくなると思ったけど
    何とかくぐり抜けられました。
    最近はレアパネルが出ても一向にメガりません。凹んでます!

  • myutan

    myutan

    2011/08/07 19:43:14

    >moe♪+。さんへ

     鉢植えの色を見て、橙の方が良かったかなって思ったから、
     気分を害したのかも??(>_<)

     元気なひまわりがあるので、黄色はメガ花になりやすいかも??って
     予想したんだけど、運営の古参贔屓は、相変わらずだわ<`ヘ´>
     

     

  • moe♪+。

    moe♪+。

    2011/08/07 19:35:51

    ひまわりの迷路とっても素敵でした^^
    パワーをもらえたような気がします★
    はやくメガルといいですね(・◇・○)+。