リンゴ

帰ってきました~

日記

      ★こんばんわ★

今日も一日お仕事が終わって先ほど
ゆっくりと夜道を歩いて家に帰って来ました。

今日のお天気は朝からとっても晴れていたので
気分よく歩いてお仕事場に行きました。
今日も一日暑かったので愛用の日傘さんと水筒さんを
持って家を出ました。ホント最近は日傘さんと水筒さんには
すごくお世話になってるな。また明日もお世話になるかもです。

あと、一昨日と昨日はお仕事は遅くまでありまて
皆さんのところに訪問出来なくってごめんなさいです。
でも、今日はちゃんと皆さんの訪問しますね。

さてと、今日のお仕事は日曜日だったのでたくさんの
お客様がお店に来てとっても忙しかったです。ホント
次から次えとお客様がお店に入ってきて大変でしたよぉ~
でも、私は今日も一所懸命お仕事を頑張りました。その結果、
大きなトラブルもおきなかったのでよかったと思いました。

明日も一日お仕事なので頑張ってきますね♪

  • リンゴ

    リンゴ

    2011/08/10 23:25:44

    青蘭さん、こんばんわ♪
    返事が遅れてごめんなさいです。

    明日は久しぶりにお仕事がお休みですよぉ~
    ホントこの時期は水分補給が大事ですね。
    私は毎日水筒を持ち歩いてます。

    明日はお休みなので家でのんびりと過ごしますね♪

  • リンゴ

    リンゴ

    2011/08/10 23:22:17

    七瀬ねる。さん、こんばんわ♪
    返事が遅れてごめんなさいです。

    ねるねるねるねです。すごく懐かしく感じますよぉ~
    よく子供の時は作ってたな~

  • リンゴ

    リンゴ

    2011/08/10 23:19:43

    風神☆李蘭♫*さん、こんばんわ♪
    返事が遅れてごめんなさいです。

    私はお盆もお仕事が入ってますよぉ~
    なのでお仕事頑張ってきますね♪

  • 青蘭

    青蘭

    2011/08/09 17:00:04

    こんにちは
    私は今日はお仕事休みです。
    水分補給は大事ですね。
    私もペットボトルを持ち歩いています。
    会社に浄水器があるので
    お水を入れています。

  • 七瀬ねる。

    七瀬ねる。

    2011/08/08 15:47:28





     さっき『ねるねるねるね』をつくって
     失敗したねるですww(
     
     巡回中なうヽ(・p・`)ノ
     すてきぽちん◎、



  • 風神☆李蘭♫*

    風神☆李蘭♫*

    2011/08/08 12:26:34

    こんにちは^^

    お仕事お疲れ様でした♫

    今日はお盆休みなので、部活もお休みです

    なので、ゆっくりと課題をやってから、ニコタやってますw

  • リンゴ

    リンゴ

    2011/08/07 21:53:26

    ハムサンドさん、こんばんわ♪

    今日も一日お仕事頑張りましたよぉ~帰り道は、雨は降ってなかったです。

    雨が降っても日傘さんに守ってもらいますね。

    身体の方は、なんとか大丈夫かな。心配してくれてホントありがとうございますね。

    また明日もお仕事なので頑張ってきますね♪

  • ハムサンド

    ハムサンド

    2011/08/07 21:45:28

    りんごさん、こんばんは。

    お仕事お疲れ様でした。今日の帰り道、雨に降られませんでしたか。

    日傘さんが有るから大丈夫かな。

    身体は疲れていませんか。2日間心配しておりました。

    stpと水をあげておきました。

  • リンゴ

    リンゴ

    2011/08/07 21:34:45

    パドメさん、こんばんわ♪
      ★ただいまです★
    今日も一日お仕事頑張りましたよぉ~

    職場のエアコンは温度が決まってるね。
    私のお部屋にはエアコンが無いから
    扇風機で頑張ってますよぉ~

  • パドメ

    パドメ

    2011/08/07 21:30:35

    お帰りなさい、お疲れ様でした。

    職場では、エアコンの温度が決まってますけど。
    自宅では、ガンガン下げてしまってます。

  • リンゴ

    リンゴ

    2011/08/07 20:36:45

    あっくんさん、こんばんわ♪
       ★ただいまです★

    ホント今日は日曜日だったからすごく忙しかったです。
    そうですね。家の中より外の方がとっても暑かったですね~
    私のお部屋にはクーラーが無いから扇風機で頑張ってます。
    明日もお仕事頑張ってきますね♪

  • あっくん

    あっくん

    2011/08/07 20:01:37

    お帰りなさい

    忙しい日曜日でしたね 僕はお休みだったけど
    買い物や保険屋との話 照明器具の交換と色々やってました
    家の中のほうが 外より暑かった クーラー入れなかったからね
    また 明日も頑張ってくださいね(^ー^)