なみだうさぎ

なみだうさぎ

のほほんと暮らしています♪

♪ニコッと時代劇 ~姫の海水浴の巻~ 其の四♪

自作小説



らっこ「助けて下さり、ありがとうございます。
    この後竜宮より使いの亀があなた様をお迎えにまいります。
    その亀の背中に乗ってくださいませ。」

姫 「…何処かで聞いた話じゃのう。」

紅 「…姫様、このお話の結末を御存知ですか?」

姫 「もちろんじゃ。」

蒼 「如何いたしましょうか。」

姫 「ふうむ。
   これ、らっこ。竜宮には何がある。」

らっこ「乙姫様がすいーつを用意しておりまする。」

姫 「すいーつ!?」

蒼・紅「…しまった…。姫のすいーつ好きが裏目に出るぞ。」

姫 「今すぐに行くのじゃ。
   これ、らっこ!案内せい!」

蒼・紅「姫様!
    気をお確かに!
    姫様!」

姫 「やかましい!
   黙ってついて来い!」

蒼・紅「姫様~~~…」





こうして、姫・蒼・紅の3人は竜宮城へと向かうことになりました。





♪つづく♪




  • なみだうさぎ

    なみだうさぎ

    2011/08/11 07:57:13

    ともねこ殿

    もくもくよりも目の前のすいーつじゃ。
    もくもくが怖くて竜宮へ行けるか、じゃ。

  • ★ともねこ★

    ★ともねこ★

    2011/08/10 21:37:32

    こんばんは

    ドキドキ・・・

    もくもくは勘弁して下さーい

  • なみだうさぎ

    なみだうさぎ

    2011/08/09 20:12:21

    イガ殿

    そのようじゃな。
    わらわとは気が合いそうじゃ。

  • イガ

    イガ

    2011/08/08 22:40:59

    乙姫様はすいーつがお好きなのですね^^

  • なみだうさぎ

    なみだうさぎ

    2011/08/08 22:36:09

    タム殿

    ふうむ。今後は役者をそろえるべきかの。
    …報酬なぞ無いぞ。ぼらんてぃあじゃが、それでもよいかや?

  • なみだうさぎ

    なみだうさぎ

    2011/08/08 22:34:11

    toto殿

    これ、らっこ!かめをもう一匹多く用意いたせ!
    供が一人増えたぞ!

  • なみだうさぎ

    なみだうさぎ

    2011/08/08 22:33:06

    みいな殿

    明日も来るのじゃな。
    そして明後日も来ることになるじゃろうの。
    連載とはそういうもんじゃな。

  • なみだうさぎ

    なみだうさぎ

    2011/08/08 22:31:29

    なる殿

    何といっても竜宮じゃからの。そん所そこらのけーきばいきんぐとはわけが違う。
    ………たっぱーを持って行こうかの。

  • なみだうさぎ

    なみだうさぎ

    2011/08/08 22:30:12

    unyo殿

    西洋菓子も好物じゃが、
    寒天も黒蜜をかけて食すと美味よのう。

  • なみだうさぎ

    なみだうさぎ

    2011/08/08 22:12:42

    梵殿

    いつも一波乱起こそうなんて思っていないのじゃが…。
    今回も穏やかに過ごしたいと思うておるところじゃ。

  • なみだうさぎ

    なみだうさぎ

    2011/08/08 22:10:11

    祈衣殿

    ちょこふぉんでゅが好物じゃ!
    ちょこたわーにふるーつをどっぷり浸けるのが醍醐味じゃ。
    すいーつのびゅっふぇで、それがないとがっかりじゃ。

  • なみだうさぎ

    なみだうさぎ

    2011/08/08 22:06:44

    永都殿

    わかめくさいすいーつは嫌じゃのう。
    しおこんぶなら大好物じゃが。

  • なみだうさぎ

    なみだうさぎ

    2011/08/08 22:05:43

    いっくん殿

    いくら海の女王とはいえ、
    部下を食事にしたりはしないであろう。

  • タム

    タム

    2011/08/08 20:07:26

    タウン内で、活劇がww
    エキストラで参加したかった(*^_^*)

  • toto

    toto

    2011/08/08 17:31:23

    あらら~ どんな甘いものが…
    (σ。σ)姫のお供したい~♪(じゅる)

  • みいな

    みいな

    2011/08/08 17:04:18

    続き楽しみ^-^^-^-^-^-^-^

  • なる

    なる

    2011/08/08 11:37:30

    竜宮のすいーつ・・・・
    非常に心を奪われまする・・・♪(人´ω`*)

  • unyo

    unyo

    2011/08/08 08:28:06

    竜宮で出会うすぃ〜〜〜つって、どんなんだろう・・・?
    基本寒天な気がするwワクワク-^w^-

  • 梵天③

    梵天③

    2011/08/08 07:59:30

    おお(*ぉ・公・ぉ*)おお
    竜宮城で何かひと波乱あるのかワクヽ|●゚∀゚●|ノワクヽ|●゚∀゚●|ノワクヽ|●゚∀゚●|ノワク

  • 祈衣

    祈衣

    2011/08/07 21:48:09

    どんなすいーつなのでしょう…?
    姫さま、お好きなすいーつは何ですか!?
    …姫さまならばどんなすいーつも好きそうですが…。

  • 永都

    永都

    2011/08/07 21:24:49

    乙姫様のすいーつってなんでしょうね。
    あ、あれかな?海草を煮出してゼリーにするとか?

  • 受験生@いっくん

    受験生@いっくん

    2011/08/07 20:31:50


    魚のスイーツ?w