れん

今日も暑かった><

日記

今日もジリジリ暑かったですねぇ><

予定通り今日も母親のパシリに使われ買い物に行ってきましたぉ…。

出掛けるとき調子が悪かったんですけどね…orz

買い物が終わってから荷物を家に置いてからちょっとだけパチに^^;

父親が気分転換にと思って誘ったようです。(←自分もやりたかったんだろうけど…w)

パチ屋は涼しいし気分転換になったのか、帰ってきたら調子が回復してて久々に美味しいと思ってハンバーガー食べましたぉ^^

昼食にと思って買ってきてたんですが、調子が回復しなかったら晩御飯にでもしようかと思ってたんですけどね^^;

こういう風にぃつも調子が良ければぃぃのに…。

  • デヴォ

    デヴォ

    2011/08/07 22:02:07

    今日は異常に暑かった・・・^^;

  • 教授

    教授

    2011/08/07 21:53:54

    食べないと、活力が出ませんよ。
    (気持ち悪くならない程度に)食べないとね。

    んで、パチは勝ったんですか? ^^

    ウチの方のスロットやさんは、節電で暑いですぅwww
    ・・・・・・・・・・・・・・・ちなみに、今日は、『スロット海物語IN沖縄』で、25000円お小遣いもらっちった^^