ニコタファッションやその他のこと。

けい

主に、アバターのファッション記録がメインです。
心体共に虚弱なため、ブログへのコメ返しが出来ない事が多いです。
コメントを下さる際にはあらかじめご了承下頂ければ幸いです。

金魚すくいのランクイン

イベント



4位だそうです。
しかし同じ点数にもの凄い人数がひしめき合っていて
あんまりランクインした嬉しさが実感としてわかない…

自分的には高得点よりも
全部すくいあげたい!という野望の方が高く
日々修練をしてますが、難しいですねやっぱり。

一回位はまぐれでもいいので体験してみたいです。

  • 腐りすぎの会長。

    腐りすぎの会長。

    2011/08/10 10:21:08

    ランダム訪問ww

     &

    STPです!

    P物がほしい 会長より

  • なみ

    なみ

    2011/08/07 22:22:46

    4位すごいですよ~w(゚o゚)w
    たしかに全部すくいあげたいですよね!私は絶対無理~^^;
    金色の金魚がたまにしか出てこないのがちょっとイラッとします^^