のーと

ながつき

日々のこととかとりとめもなく・・・

ミ=ゴの快挙

イベント

「金魚すくいのミニゲーム」 現在までの最高得点。

偶然+運+必死で頑張りました・・・。

たくさんすくおうと、狙えば狙うほど、1匹しかすくえなくて。
くそーう、あと、もう1回!
で、53点。
10回を越えていたので、ランキングに入れません><

集中力が続いている間は30点~40点、疲れてくると20点代です。
こんなに頑張っているのに、どうしてすくえないのかわかりません。
狙わずに、金魚のカタマリにがーっとポイを突っ込むと、
たまにたくさんすくえるときがあって、そうすると高得点に繋がります。
その後、1匹ずつしかすくえないと、やっぱりダメですが・・・。



ところで、また一部の方にしか通じない話題ですが、実は、私は、ミ=ゴです。
おせっかいな”ユゴスよりのもの”。写真うつりは悪いです。

「邪神占い」
”人の類型が語るもおぞましき邪神のなかに見出されるなどとは!”
 → http://www.geocities.co.jp/Playtown-Yoyo/3145/jasin/jasintop.htm


#日記広場:イベント

  • ながつき

    ながつき

    2011/08/10 22:02:56

    >corraさま どうもです~www

  • corra

    corra

    2011/08/10 07:19:00

    あははは、じゃ、つっこみは無しの方向でwww

  • ながつき

    ながつき

    2011/08/09 20:10:21

    >ぼーるがーどサマ 10回を過ぎていたのでランキング対象外、53点なのに残念です><
    「ティンダロスの猟犬」って、かっこいい~と思ってしまう私は、何か間違えているかも(笑)

    >しなじ様 運と偶然でたくさんすくえたので、最後に必死でがんばりました。
    そういえば『今日の早川さん』に登場するティンダロスは、とってもプリティです^^

    >corraさま 「ヨグ=ソトース」は、ちょっとうらやましいかもー。実はの実は、
    リアルで昔、私、ヨグちゃんでした。知人に、ハスターさんやアザトースさんもいました。
    って、自分のフォローにならないか。つっこみはなしでお願いします~wwwww

    >山鳥さま 「シュブ=ニグラス」、豊穣の女神様ですね^^
    素敵だわと思ってしまう私は、やっぱり何か間違えているかも(笑)

  • 山鳥

    山鳥

    2011/08/08 21:44:21

    あなたのタイプは”森の黒山羊シュブ=ニグラス”です。

  • corra

    corra

    2011/08/08 07:27:35

    <ヨグ=ソトースなあなたの性格>
     矛盾することを恐れない。
     変わったものが好き。
     結構、社交的。

    だそう。社交的かどうかは兎も角、
    こんな性格な気はします^^;

  • しなじ

    しなじ

    2011/08/08 07:17:55

    金魚すくいは、数回でやめたくなります。。。10回やった時は精魂尽き果てていたり・・・
    なので、いまだに2000点は達成できてません><
    10回以上やって、しかもレンタルポイで53点とは、スーパーウーマンさんですよ!!

    私も、ティンダロスの猟犬~地球の遥か遠い過去の時代に時間の角に住んでいる、タイプだそうです。。
    曰く、時間のスタンスが長い。きわめてしつこい。思考回路はオリジナル。 ストーカーに陥りやすい。。。

    今のところ、ストーカーになってない筈ですが、、、大丈夫なんでしょうか。

  • ぼーるがーど

    ぼーるがーど

    2011/08/07 23:05:12

    レンタルポイで53点はスゴイですね!
    ランクインしたんじゃないでしょうか^^

    あはは、ティンダロスの猟犬でした
    我が家では、『隅っこワンコ』と呼ばれています
    独自の思考回路、しつこい、ストーカー、散々です><