ガミリ王の呻き

ダート

皆さん、 いらっさ~い いらっさ~い

今日もいいネタ入ってるよ~!     

兵庫CS&赤レンガ記念

スポーツ

兵庫CSは、◎にスーニ。前走伏竜Sは59㌔背負っての勝利。前が止まらず、そのままゴールか?!と思われた瞬間、外から強襲の差し切り勝ち。

その伏竜S上位馬が出走した端午Sは、伏竜S組が惨敗という結果でした。端午S2着のアドマイヤシャトル。そのアドマイヤシャトルと勝ち負けを繰りひろげた事のあるシルクダンディーを対抗に。

押さえは、ケイアイテンジンです。距離だけが唯一の不安です。

赤レンガ記念は、コスモバーンに期待。休み明けですが、冬期間開催のない道営は、ほぼすべての馬が休み明けなので関係なしです。相手はトウショウヘリオスとコンテ。