毎日・たろちゃん

たろうちゃん

タウンでの出来事等を中心に♪
お送りしますw

~夏バテ解消~

美容/健康

っていうほどの物事ではないのですが

毎日、朝食は<御米>を食べています。

パン食が全く<ダメ!>って訳では
ないのですが(*´ェ`*)

朝、御米を食べると、シャキーン!っと
します。

  • かみふうせん

    かみふうせん

    2011/08/09 09:03:14

    日本食の良さが見直されてますね
    朝食のご飯はエネルギーの元!!
    味噌汁もどうぞ(^O^)

  • 安曇紫織

    安曇紫織

    2011/08/08 21:42:44

    実家にいたころは、朝はご飯!食べられないときはおにぎり!!って感じだったんですが、
    一人暮らし始めてからは、もっぱらホットミルクor野菜ジュース+トースト、が定番です。

    久しぶりに朝にお米食べてみようかな・・・。

  • 美咲紀

    美咲紀

    2011/08/08 09:55:11

    うちも ご飯です♪
    ご飯をシッカリ食べて 夏を乗り切りましょう(o^0^o)ノ

  • 舞生

    舞生

    2011/08/08 00:53:39

    なかなか朝は食欲わきませんが、お米食べてみます^^