nekoyama の つれづれ日記♪

nekoyama

つれづれなるままに書かれる日々のものごと

悩んだ末に, たいしたことない なんて…

日記

ブログネタをいろいろと想像してみて,
試し書きしているうちに,満足しちゃって〜

実際には書き込まない日々が続いています…

何と言うかー
時事ネタは難しいからね.
言いたいコトはいっぱいあり過ぎてこまるんだけれど.

今日は髪型変えてみました, ってことだけでいいかな?
(アバターの方だけだけれど, 現実のほーもそろそろね〜)

  • 鎌倉うちゃぎ

    鎌倉うちゃぎ

    2011/08/21 11:51:09

    こんにちは

    わたしもリアルの出来事とかかくと愚痴になりそうで
    毎日の着替えのコーディネイトを主に話題にしています
    一番角が立たないので
    最近フリマのうでが上がったのか
    ツキがまわってきたのか5点応募で洋服をいただくことがあったりして
    着るものには事欠きません
    背景も集めているのでコーデもたのしめます

    ところでnekoyama さんは白衣がお似合いですね
    どこかの研究員さんとか?
    私も白衣コーデをかんがえてみましょう

  • 世沙明

    世沙明

    2011/08/08 08:35:09

    おや^^
    アバターだけでなくリアでもヘアスタイルをチェンジの予定ですか?

    おっしゃるようにネタを考えると書けない日もアリ~
    それでも一日のうちの一つ心にかかった言葉について書くのもいいんじゃ?
    私の場合生活に関する食と植物だけどw

  • 猫辺るーく

    猫辺るーく

    2011/08/08 08:32:25

    髪形が変わってさらに大人っぽくなりましたねΣ(゚∀゚*)
    丈が長めのスカートも、小さめのメガネも知的なねこやまさんのキャラに似合ってます♪

  • 秋月

    秋月

    2011/08/08 06:35:58

    髪型変えたんですね。

    アバターの髪型も女性の方が選択肢が
    多いんですよね・・・ここは女尊男卑だから