naoya

20万点

カノンの宝石箱

2回目の20万点越え!
でも、最大連鎖が77回しか続かなかった、もっと連鎖できるようにならないと!!

  • naoya

    naoya

    2011/08/10 22:41:43

    黒狗♠さん
     カノンの宝石箱は慣れればそこそこ行けますよ!
     
    ⊹ともね⊹さん
     たしかに連鎖が続くと緊張しますよね!
     僕も緊張して次に消せる場所が分からなくなったり、うまく動かせなかったりします!

    ✿お花✿
     コツはとにかく動かして消す、点滅してる間に次々消す、それしか無いと思います。
     言うのは簡単だけど、自分でもなかなか出来ません(>o<~~)

  • ✿お花✿

    ✿お花✿

    2011/08/09 17:44:27

    なにかコツはあるのですかい(((^-^)))

  • ⊹ともね⊹

    ⊹ともね⊹

    2011/08/09 07:43:05

    ええっ!
    20万点ですか@@ すごすぎます^^;
    私は10万点越えがたま~にで限界です><
    連鎖が続くと緊張してきちゃってダメなんです^^;

  • 黒狗♠.

    黒狗♠.

    2011/08/08 22:16:10

    カノンの宝石は苦手です^^;

    20万、すごいですね!