✿メープル✿Story(ღ◔‿◔ )ん?

✿メープル✿

σ(ゝ_∂*)メーのOriginal Story☆皆に楽しんで頂けるように考えて書いています♪
読んで面白いなぁ~笑えるなぁ~って想ってくれれば幸いです(ღ◕ ‿ ◕ღ)❤
楽しいコメント待ってま~す。ノリで書いてくれればいいから(◕. ◡。)ネェー ര‿ര うふっ❤

ピコハン持って叩き合いヽ(゚∀゚ゞ)ブッ!!

日記

今日はね、サークルの先輩から呼び出しが!!
『美人連れて来い!!』
えΣ(・ω・ノ)ノ!! しかも・・・
『ピコハン持って来い!!』
ヒィー(>ω<ノ)ノ 何する気ぃーーーー (*´・д`・)ハァ??
『踊りに行くぞ!!』
あぁ。。。。踊りか。。。(*´-ω・)エッ?
『おもろいぞ!!』 
(๑◔‿◔๑)ん?おもろいの? ゥキ。(≧v≦●)。。(●≧v≦)。ゥキ。

よし、美人と言えば(ღ◔‿◔ )ん?
やっぱ、ねぇねぇ達呼ばんとあかんでしょ~~~
『ピコハン持って出動だぁ(+`・o・)ノ"オー!!』
って・・・σ(ゝ_∂*)メー持ってないやんか。。。(◞‸◟ㆀ)ションボリ

でもね、ねぇねぇに相談すると・・・
『予備あるよ♪』 ってさっすがぁーー(*ゝ(ェ)・)b
長女にお借りして・・・イベント広場にゴ(+`・o・)ノ"オー!!

3姉妹はすぐに会えたんだけど・・・先輩たちが。。。。
飛んで飛んで・・・皆バラバラにm(。>_<。)m
勢揃いしたのは・・・それから30分後。。。(〃´o`)=3 フゥ 会えてよかった♪

5人並んで・・・(x x)☆\バキッ ぽかぽか!!
叩き合い!!゙;`;:゙`;:゙;`;:゙;`;:゙`;:゙;`ヽ(゚∀゚ゞ)ブッ
次女先頭で叩かれ損ww 
『工エエェェェ∑ヾ(≧□≦*)ノ!! 私叩かれぱなし><』
長女1番後ろで得意げに笑ってるww
そこで、先輩が最後尾に回って、長女の頭をぽかぽか!!
『ヒイィィィ!!!!(゚ロ゚ノ)ノ  勇気あるなぁーーーー』www
そこから、全員が最後尾に回ろうとして・・・
てんやわんやの大騒ぎwww
終いには、団子状態の乱闘に!!
キャハハハハッ!!(≧▽≦)彡☆バンバン
怪我人が出ないうちに解散しました♫♬♫♬
めっちゃおもろかったよぉ~~~ღ(*✪‿✪*)bb


先輩たち(〃^∇^)ノお疲れさま~
お誘い(人'▽`)ありがとう♡
楽しかったです♫♬♫♬
また、企画して(。◡ .◕) (◕. ◡。)ネェー ღღ

  • ・㉨・み~

    ・㉨・み~

    2011/08/15 15:37:51



    拒否られてなかった


    よかった><

  • ・㉨・み~

    ・㉨・み~

    2011/08/15 15:37:18



    足跡だけ残してきた


    訪問返しは無いと思うけど…



    |電柱|。´・ω・。)ゞ

  • ✿メープル✿

    ✿メープル✿

    2011/08/10 08:28:24

    サクちゃん。
    そぉ(ღ◔‿◔ )ん?ww
    (ノ∇≦*)ポッ そっかなぁ~
    頭デカく見えない(ღ◔‿◔ )ん?ww
    これって女性用しかないの(ღ◔‿◔ )ん?
    あ、それでこの前ふりふりの帽子買ってたんだなw
    サクちゃんも女装したいの(๑◔‿◔๑)えっ?
    ア✿リ✿ガ✿ト✿ウ✿ε(◕‿◕✿)з

    ピーちゃん。
    (((uдu*)ゥンゥン めっちゃ暑いよ。。。
    今日はさらに暑いんだって。。。(〃´o`)=3 フゥ
    ( *´艸`)クスクス ここぞとばかりにしっかり殴っといたww
    (¬_,¬)ククク

    ゆ~りくん。
    (((uдu*)ゥンゥン 会わん(◕. ◡。)ネェー
    って昨日会えたね♪ びっくりしたぁ~ww
    (((uдu*)ゥンゥン ピコハン使えるw
    カカシさん可愛そうだったよ。。。
    昨日は紹介できてよかったよ( *´艸`)クスクス
    メー共々*:.。.:*ョロシク(uдu人)ネェ*:.。.:*
    (*≧m≦*)プププwww

    ミュ☆ミュさん。
    『一緒に遊ぶ?』って仲間に入れてくれて
    (人'▽`)ありがとう♡
    凄く楽しかったよぉ~
    また、お邪魔する(◕. ◡。)ネェー♪

  • サクちゃん

    サクちゃん

    2011/08/09 23:16:32

    最近弾けてるなw

    今かぶってる帽子可愛いな~~前から好みの帽子だったけど俺はかぶれないから残念><

    似合ってるよ^^

  • ハッピー

    ハッピー

    2011/08/09 02:06:29

    メーちゃん、こんばんは(*゚▽゚)ノ 
    昨日は立秋で暦ではすでに秋でしたが暑いですね。。
    今週もよろしくお願いします(*^-^)

    ↑の盆踊り楽しそうでよかったですね( ´艸`)ww 最後の殴り合い?がウケました(ノ∀`)・゚・。

  • ユウリ

    ユウリ

    2011/08/09 00:50:14

    メーちゃん会話中だったもんでそっと消えました…w
    また今度会えるの楽しみにしてる^^最近会わんからって忘れんでね?ww
    おやすみ^^

  • ユウリ

    ユウリ

    2011/08/09 00:37:38

    さっきは雪山で会うと思わんかったよw
    てか最近タウンで会わんね… いつか会ったら遊んでやって^^
    ピコハンww踊りでこれは思いつかんかったw
    メーちゃんのカカシさんいっぱいピコピコされて目が×‿×こんなんなっとるよ…w

  • ミュ☆ミュ

    ミュ☆ミュ

    2011/08/09 00:35:28

    今日は一緒に遊べて楽しかったよー
    途中で飛んじゃってごめんねwwww
    また遊びにきてねー♪

  • ✿メープル✿

    ✿メープル✿

    2011/08/08 23:18:35

    ちーちゃん。
    (〃^∇^)ノお疲れさま~
    頭、冷やしといた方がいいよぉ~~ww

    (*≧m≦*)プププwww
    長女に恨みでも?www
    仕返しか(ღ◔‿◔ )ん?www
    お腹もつでに冷やしとけww

    (((uдu*)ゥンゥン σ(ゝ_∂*)メーも居心地(*゚∀゚)ィィ!!
    これからも*:.。.:*ョロシク(uдu人)ネェ*:.。.:*

    おーちゃん。
    ( *´艸`)クスクス ここぞとばかり、殴り合いw
    今までのうっぷんを晴らすw ヒィー(>ω<ノ)ノこわぁw

    おみたん。
    (((uдu*)ゥンゥン
    Θ■~(((卍))) (-ω-`o)フェ~ どぉ?少しは涼しい(ღ◔‿◔ )ん?
    夏バテしないように(◕. ◡。)ネェー

    ヤホくん。
    がはははは^^
    誘ってくれて(人'▽`)ありがとう♡
    おもろかったよ♪

  • ✿メープル✿

    ✿メープル✿

    2011/08/08 22:59:42

    マリーンさん。
    (((uдu*)ゥンゥン
    今度は、ピコハンでゴキ退治だぁーーーーw
    (¬_,¬)ククク

    み~ちゃん。
    (((uдu*)ゥンゥン また誘うよ♪
    その時に*:.。.:*ョロシク(uдu人)ネェ*:.。.:*

    ジャックさん。
    ( *´艸`)クスクス 誰だろうwww
    一緒に叩き合いすればよかったのにww

    エツちゃん。
    そそ、美人って言うもんだからさ~ww
    (((uдu*)ゥンゥン ストレス発散だぁ~~ってなんの(ღ◔‿◔ )ん?
    (๑・‿・๑)ゞあぃ♪また、お呼びが掛かればお誘いにww
    *:.。.:*ョロシク(uдu人)ネェ*:.。.:*

    Nさん。
    (((*⌒―⌒*)))うんうん
    めっちゃ楽しかったよ❤
    (。・艸・)ウフフ

  • ちーちゃん

    ちーちゃん

    2011/08/08 20:11:41

    メーたん。昨日はお疲れさま~w
    とっても楽しかった♪ありがとう~(*^。^*)
    私は叩かれっぱなしで頭イタイタだけど・・・

    最後の乱闘めちゃ面白かったwww
    長女を叩くチャンス!! とばかりにみんなにまぎれてボコボコしてたよねー^^
    笑い過ぎてお腹痛かったよ。。。

    やっぱ3姉妹大好きwww またいっぱい楽しもうね(^_-)-☆
    メーありがとう~!!

  • OZENA

    OZENA

    2011/08/08 20:10:36

    大乱闘やったね(^_^;)

  • ❤おみたん❤

    ❤おみたん❤

    2011/08/08 19:11:20

    ╔═══════════════╗
    ║残暑お見舞申上げます║
    ╚═══════════════╝

  • ☮ヤホ☮

    ☮ヤホ☮

    2011/08/08 18:00:36

    がはははは^^

  • マリーン

    マリーン

    2011/08/08 16:11:07

    ゴキげんよ~♬

    殴り合い?

    仲良くケンカしなっ^m^


  • ・㉨・み~

    ・㉨・み~

    2011/08/08 10:19:50

    あわわわわ(´;ω;`)



    行けなかった。。。


    ごめんね><

  • ⊹⊱ジャック⊰⊹

    ⊹⊱ジャック⊰⊹

    2011/08/08 09:14:25

    こらぁ~誰だぁ…ちー殴ったのはぁww

    しかし楽しそうだのう^^

  • エツコ

    エツコ

    2011/08/08 09:06:29

    美人の・・・だったのね 許すぉ^^
    楽しかったぉね~~~叩き合い♪すっきりしたもんね
    ピコハンは常備品になるね♪
    また 誘ってくらたいね ヨロシク( ゚ー゚)/゚*゙:¨*;.・';゙:..・☆

  • N

    2011/08/08 08:51:30

    おっはよー♪( ´▽`)
    いいねぇいいねぇ♥ 楽しそうo(^▽^)o