キタ━━(゚∀゚)━━ヨ

るぷ

(/▽\*)あん♡

結果!(5/5)

7ならべ


今日はちょっと、よかったかも・・・・・・

GWも終盤になりました。。

みなさん、いい休みを送りましたか??

  • ルプ.3

    ルプ.3

    2009/05/07 00:18:44

    忙しい思いしたんだね^^

    通常に戻ってゆっくりしてね。。。>>>にゃんぴちさん^^

  • ルプ.3

    ルプ.3

    2009/05/07 00:17:45

    ありがとう♪>>>いづるさん

  • にゃんぴち

    にゃんぴち

    2009/05/06 20:03:46

    うん、けっこう忙しかったwwwww

  • ルプ.3

    ルプ.3

    2009/05/06 03:56:20

    そうですか、、、逆に忙しかったとかwww

  • にゃんぴち

    にゃんぴち

    2009/05/06 03:06:35

    5日続けて仕事は休みでしたが果たして休養になったのか~?

    って感じです( ̄ー ̄)

  • ルプ.3

    ルプ.3

    2009/05/06 02:58:57

    そうですか。。。でも休養にはなったんだね>>>にゃんぴちさん

  • にゃんぴち

    にゃんぴち

    2009/05/06 02:30:15

    う~ん

    普段と何も変わらなかった毎日でした~

    ただ、仕事が休みってだけって感じですo(^o^)o

  • ルプ.3

    ルプ.3

    2009/05/06 02:16:46

    そうでしたか。。。いいGWをすごしたのかな??>>にゃんぴちさん

  • にゃんぴち

    にゃんぴち

    2009/05/06 01:42:28

    おぉ~すごいね~

    結局、街からは一瞬出ただけだったGWでした♪