スチューベン

あいにくの雨でした。

日記

今日は休日出勤で会社に行って仕事をしてきました。

会社は駅から東京タワーを通り過ぎたところにあります。

お昼ごはんの買出しに東京タワーの前を通るとさすがに
連休中なのでヒトもクルマも溢れかえっていました。

昼すぎから雨が降り出し東京タワーに来た方達は
残念な思いをしたのではないでしょうか。

たまのお休みにせっかく東京タワーを見にきたのに・・・

また機会があったらきてくださいね。

その日が晴れて展望台から富士山が見えるといいですね~


なんて思った一日でした。



  • スチューベン

    スチューベン

    2009/05/06 22:58:00

    >CIEL様

    お仕事!夜勤ですか!
    大変そうですね。
    お休みの日に限らず 夕方5時から翌朝10時なんて本当にお疲れ様です。

    あまり無理しないようにしてくださいね。

  • CIEL

    CIEL

    2009/05/06 13:06:32

    東京も雨だったのですね~大阪も昨日は雨でした (^◇^;)
    スチューベンさんは昨日お仕事でしたが、私は本日夕方5時からのお仕事です( ̄▼ ̄|||)
    明日の朝10時までです(_ _lll)
    仕事が夜勤帯中心に変わりましたから~~σ( ̄∇ ̄;)
    では、行って来ます。頑張りますっ!!

  • スチューベン

    スチューベン

    2009/05/06 00:45:55

    >まつり様

    ワタシは会社に近いので色々な東京タワーを見ていますが・・・
    遠方から来られた方たちには申し訳ない気がします。

    そんな事を考えるとせめて連休中はお天気だと良かったです。

  • まつり

    まつり

    2009/05/06 00:40:33

    お仕事お疲れさまでした^^
    東京タワーは住んでるとなかなか行かないから
    遠くから来た方でしょうね。
    私も小学校の頃に親戚の案内に一緒に行ったのと
    大人になってからはボーリングやりに行ったことしかないかな。
    上で望遠鏡で、遠くを見ることができたような記憶はあります。
    ほんと、晴れた日にまた来て欲しいものですね^^