ほぼ・・・コイン稼ぎ?

佑祐(ゆうゆ)

その時の思いつきで書いてます。

やっと、貰えた帽子

日記

ガーディーニングでやっと「帽子」貰いました^^v

長かった・・・・・・・・・・・。レベル30でこの庭も終わりね~。

結構毎日肥料と水遣り疲れますもの!

リアル庭は・・・・ジャングル状態でメチャメチャ毛虫が・・・・草も毟れない状態だったので庭師さんに昨日消毒まいてもらいましたw

これで、蚊も少しは減るかも!!

本格的に熱い!!熱い!!

家の中でもエアコン入れていないから熱いけど外は息するのも大変なので、結局引きこもりです。

  • hana

    hana

    2011/08/12 11:03:10

    三毛猫さん
    まあ、文章全部訳してくれるの!そうね~単語しか訳さなかったです。

    ありがとう~★

    以外にお疲れ~ですw

  • 三毛猫

    三毛猫

    2011/08/12 01:01:39

    こんばんにゃ♪

    All the best wishes for your future life.
    あなたの将来に幸あることを心よりお祈りいたします。

    一言で言えば、汝に幸あれ!
    わからないことは、とりあえず検索エンジン(グーグルとか)にコピペしてみるにゃ

  • hana

    hana

    2011/08/11 20:43:00

    usagiさん
    あの頃のグンチャンの方が顔的には好きですけど~★

    今の顔は・・・・・・・・::でも、チングに出ていた今海兵隊に行っている「ヒョンビン」の方が顔と性格は好きです^^v声はグンチャンの方が・・・でも、総合すると「福山君」が理想かも!!

    どうも?鼻の形が気になる?

    韓国俳優さんて・・・・・・・・・・何処まで、自前か?解からないから><;;

  • usagi

    usagi

    2011/08/11 14:43:19

    イケ面ですよの第7話、昨日見ました。
    グンちゃん、ラルクのハイドに似てる?

  • hana

    hana

    2011/08/09 18:49:26

    usagiiさん~相当Cコインだと時間が掛かりそうな・・・・・・・めまいがしますw

    一区画だけ地道に10レベルで1年掛かるよね~><;;

    復元は・・・・・・・・・・・母が生きている限り無理です。
    言う事聞かないから・・・・庭資産もガックリしてます。

  • usagi

    usagi

    2011/08/09 16:24:54

    職人さんで、ダンスの先生なんて、すてきだわ~

    はなさん、がんばって、その庭園綺麗に復元してー!
    って、だいぶ費用かかる?

    レベル99まであるよ
    ドレスがもらえるまでがんばろう!

  • hana

    hana

    2011/08/09 11:21:52

    usagiさん
    凄いよ思うでしょう・・・・・・・・が・・・・・・京都のような庭園だったらまだいいのですが・・・。

    家とは違いちゃんとしたお金持ちのお庭はホントに手入れも行き届いていて綺麗ですけど・・・・・タダの田舎物の見えはりですが・・・おじいちゃんが作ったときは綺麗だった!!

    どうして、一人生え物をそのまま置いておくから・・・・無残な雑草地帯です。

    庭以外にも家の周りに次々に木を植えるので外から見ると「廃家」のようです!毛虫も裏にはにはマダマダ沢山生きてますから近寄りませんww

    そう!そのおじいいちゃん~(職人さんは社交ダンスの先生もしていたみたいで・・・・・今は忙しいのでダンスの方はやめたけど)だから、身軽で手早い。そろそろ80歳ぐらかしら??

  • usagi

    usagi

    2011/08/09 06:46:28

    すごーい!
    岩があるの?日本庭園?
    理想です、全くそんな所に住んでみたいものです。

    綺麗にし甲斐がある筈なのに・・・

    あ、母も元気な時は自分で片付けするからまけて!って安くあげてましたよ^^;
    どこも同じなのね~

    それにしてもはなさんとこは安いよ!

    BS、チェックしてみます♪

  • hana

    hana

    2011/08/08 14:49:11

    usagiさん
    フレームあるんだ~この帽子で終わったと思っていましたwwww

    では、半年計画で頂きますww

    庭師さんは一番安い庭師さんを!頼んでいますが・・・結構お年なので・・・・・年に一度(本当は年に2回刷るのが常識みたいですが・・・)
    切った木の片付けを自分するので一日12000円格安です。)
    大体一回一日一人15000円が相場で大体2日で3人で60000万が相場です。

    庭が・・・・・・おじいちゃんが作った庭なんですけど・・・おじいちゃんが「石屋(積む方)だったので岩と木で山になっております。
    底に母がよけいな木を植えて・・・・一人生えのユリだから草だか花だか解からないものをそのまま放置で・・・・藪のように成っています><;;昔は綺麗な日本庭園だったのに・・・・・!!

    今、BS「イラズラナkiss」やっていますわ主人公の「キム・ヒョンジュン」以外にすきなのです^^なんとなく・・・・私の中では第3位!若干25歳です。

    韓国版「花より男子」のルイ役でブレイクして(グループ歌手)やっと事務所を変えてその契約金で税金を納めたそうです。そんな彼も日本の震災には1000万寄付してますよ~★

  • usagi

    usagi

    2011/08/08 14:25:59

    帽子おめでとう!!フレームはもう狙わない?

    肥料も高いよね~!
    ベランダじゃうまい具合に花を育てられないから本当の庭が欲しいです。
    毛虫は困るけどね。庭師さんも高いって義母が言ってたわ。。。毎年手入れしてもらってるの。

    きょうは、こちらもすごく暑い。
    昼ごはんの時だけエアコン使いました。
    幸い風があるので我慢できますが外には夕方出るつもり。

    ちょうど今インしたらはなさんのブログが!
    又これからドラマ録画見ます。
    グンちゃんのドラマ、初めから見られるものが放送されれば絶対見るのに。