猫は可愛い!

タウンでの話&落乱

ニコッとタウン全般

アニメに全く興味がなかったりそういう話が嫌いな方は戻るをクリックお願いいしますwあ、でもとりあえず5日のタウン日記の下に今日のことかくか。


5日もタウンで楽しく過ごすことができました!

15人での撮影のことは前の日記に載せましたが

夜にカエルの学校で夜遊んだ方と遭遇しお話をしていました。

普通にその人と話しをしていて途中でふざけてみたりしながら他を徘徊しようとそのマップの出口に行きました。

一応履歴を確認してみると、名前こそ呼ばれてないもののもしかして私に話しかけてくれてた!?という方が数名。

で、ちょっと戻って聞いてみたら二人が話かけてくれてたらしいですwww

なんか戻ったらお帰りって言ってくれたしもしやとは思ったけど本当にw

完全に最初から一緒に離してた方との会話しか目に入ってませんでしたw

名前を呼ばれないと自分が呼ばれてることに気付かないことがよくありますw

皆さん、決して無視する気はないんです~><

幸い笑ってくれる方ばかりでよかったですw

では次のはなし








ニコッとタウンを始めて一ヶ月…半くらい?

沢山の方たちが仲良くしてくれるのでとても楽しく過ごしています。

例え趣味とか年齢、性別が全然違っても全く関係なく楽しく交流できるのがここの良いところだと思います!

でも!

忍たま(落乱)好きさんとも出会ってみたい!

なるべく純粋に好きな方w

だからわかる人には名前でわかるような名前に改名しようか考え中。

あくまでお試しで一週間。

乱太郎とかきり丸とか誰にでもわかる名前は直球すぎるから…

忍者のたまご

RKRN

三木ヱ門

藤内

久々知

鉢屋

作兵衛

兵太夫

う~ん…

そういえば…多くの人が知ってると思われるきり丸と土井先生。
きり丸は戦争で家や家族をなくし、土井先生は地方の豪族だったけれど小さい頃に闇討ちにあい家族を失ったという設定があります!
そしてこの二人は一緒に暮らしている…。

落第忍者乱太郎には大きくなってみて気付く考えさせられるセリフがギャグの中にさりげなく紛れこんでいるんですよね。

もし興味のある方は…いないかと思いますがw
ニコニコ動画で「らくらん名言」のキーワードか
sm4335408(動画の番号)で検索してみてください☆

アニメも原作も知りたい方は…いないかと思いますが予算会議の乱で検索すると…www