kan

kan

徒然なるままに
ひぐらしPCにむかいて
心にうかびゆくよしなしごとを
綴ってます。

誕生日〜☆彡

日記

8月8日は私のお誕生日(^O^)


めでたいとは言いがたい回数を迎えてますが
それでも嬉しいお誕生日〜♥

友人から釣りたての鯛が届きました。
でっかくって超新鮮^^
ただ調理がね・・・・
イヤイヤ覚えていてくれて
わざわざ届けてくれるなんて感涙ものです^^

息子達がi.pod nanoをプレゼントしてくれました。
ばあちゃんはお盆のお客様が終わったら
ご馳走をおごってくれるそうです。
主人は14日に美術館に連れて行ってもらいます。

最近はついてない私ですが
愛する家族や友人に囲まれてるってだけで
幸せものなんだと思います。

ニコの皆様も末永くよろしく^^

  • kan

    kan

    2011/08/09 14:06:09

    らなちゃん>
    ありがとう^^
    これからもよろしくね♥

  • kan

    kan

    2011/08/09 14:05:32

    bonoちゃん>
    鯛はやっぱり鯛だわ!
    美味しかった〜♬

  • kan

    kan

    2011/08/09 14:04:51

    まなかさん>
    ありがとう^^
    幸せ者です。
    ただ14日もありがたい・・・・イヤ残念なことに
    甥っ子、姪っ子のおもりをかねてます。

  • kan

    kan

    2011/08/09 14:03:27

    リンゴカクテルさん>
    こちらこそ・・・なんです。
    ずっと気になっててこのタイミングでってなっちゃいました。
    かえって気を使わせてごめんなさい。
    これに呆れず末永くよろしくです^^

  • らな♪美蛙☢

    らな♪美蛙☢

    2011/08/09 11:27:01

    お誕生日おめでと〜♪

  • St.bono

    St.bono

    2011/08/09 06:41:06

    お〜〜
    おめでぼの♡

    鯛は美味しいぼの!
    すごいね♡

  • まなか

    まなか

    2011/08/08 22:38:27

    お誕生日おめでとう!
    kanちゃんがおぎゃ~と生まれた日、めでたいです!
    みんなからお祝いされて、幸せ者~!

    ・・・確かにお魚は、頂くのは嬉しいけど、色々大変ですね^^;
    14日のデート、楽しんできてね^^

  • リンゴカクテル

    リンゴカクテル

    2011/08/08 20:44:20

    お誕生日おめでとさん^^歳は聞かないでおくね^^ 一つづつ 若返るのよねぇ・・・ てか 自分でも いくつだっけって・・・ 解らなくなってます  おほほ^^  で  kanさん おおきにね
    逆じゃん^^  どうしましょう^^・・・・ (ー_ー)!!
    優しい家族に囲まれて うれしいね  おめでとうございます  乾杯♪ 乾杯♪

  • kan

    kan

    2011/08/08 18:39:41

    ソウル>
    ありがとうございます^^
    リアでもニコでも
    おめでとうを言ってくれる人に囲まれて
    幸せです^^

  • 蒼瑠

    蒼瑠

    2011/08/08 16:45:06

    ご家族の方は 口には出さなくても 常日頃からのKanさんに
    心から感謝しておられることでしょうね   素敵な日を迎えられましたか?
    改めて・・・・・

    お誕生日おめでとうございます^^