マメ

ふと目覚めると

日記

今日は子供の日でしたね(^0^)

いつもと同じ時間に起きようと目覚ましもセットして寝ました...

...外からの物音で目が覚めて、寝ぼけながら目覚まし時計を見ると
7時5分くらいと見えて、目覚まし鳴る前だなと思いました。

外の人は早くから出かけるんだな~なんて考えながらも
布団の中でモゾモゾしながらちょっと起きてよく見てみると...

なんか朝にしては明るすぎるような?

と思い再度時計を見ると、1時35分!!!
あれ時計壊れたかなよ思いコンポを見ると、やはり1時35分。

そう、最初、寝起きで眼鏡をつけずに時計を見たオイラは1時35分を
7時5分と見間違いしてたのだ( ̄□ ̄;)!!

起きたときは本当に午後1時35分で普通に周りの人は出かけてたんですね(^_^;)

 オイラ、どんだけ寝てたんじゃぁぁぁ~( ̄□ ̄;)!!

  • マメ

    マメ

    2009/05/07 00:22:32

    有意義かなぁ~

    でもたまにはいいよねww

  • まめ

    まめ

    2009/05/06 23:15:01

    よくあるよくある!!
    1日寝てたこともあるある!!
    有意義だ~!!!

  • マメ

    マメ

    2009/05/06 11:12:00

    う~ん、疲れてたのかなぁ~(^_^;)

  • カヨ

    カヨ

    2009/05/06 09:25:49

    すごい!!

    よく寝たね^^

    お疲れだったのかな?

  • パンダ

    パンダ

    2009/05/06 09:09:31

    寝れるって、若い証拠ですよ♪(笑)

  • マメ

    マメ

    2009/05/06 08:51:07

    目覚ましは鳴ったと思うんだけど、まったく気が付かなかったんですよね( ̄□ ̄;)!!

  • コメット

    コメット

    2009/05/06 08:32:39

    ふふふふ =^_^= ゆっくり休めたようですね。
    目覚ましは鳴らなかったの?