おもいつくまま きがむくまま

reoma

あっちこっち
きがむくまま
おもいつくまま

いらんな・・・

ニコット釣り

マゴイ大漁ウィークになったので
はりきってマゴイを釣りに行った
タダでも釣れたけど 
今回は楽をしようと20の竿にしてみた

わくわくわく・・・
なのにきたのはサツキマスだけ・・・
いったい このただの魚は何?
なんでレアなの??
一応持ち帰ったけど今後はきっぱりリリースwww
部屋においてみても・・・やっぱりいらんな・・・

・・・マゴイウィークが終わったら
釣り休もうかな
今後のレアは普通の魚になっちゃうの?
・・・もしそうならつまんないからもう釣りやめようかな・・・
(´・ω・`) ショボ


  • reoma

    reoma

    2009/05/07 13:04:11

    フランカーさん
       渋いといえば渋い・・・
       黒いお部屋とかならいけそうですね 
       たぶん本物はきれいだとは思うんだけど・・・^^;
       

  • フランカー

    フランカー

    2009/05/07 10:14:17

    確かにそれまでが派手目だったからねえ。
    サツキマス、モダンなお部屋にはいいかもw
    シルバーで渋いから、あたしはわりと好きw

  • reoma

    reoma

    2009/05/06 18:34:31

    ていれんさん
       あなたさまもピンクに輝いて光ってます^^
       ほんとに飾れるならもちっとマシなものにしてほしいですね^^
       次はカエルだと思ったのに・・・     

  • ていれん

    ていれん

    2009/05/06 18:29:41

    イロモノが続いただけに、インパクトに欠けますねw
    ピンクとか若草とか最初はどうかと思ったけど、部屋に飾るならその方が目立っていいですもんね。

  • reoma

    reoma

    2009/05/06 16:38:17

    ハークンちゃん
       違う種類でも全部集めたらけっこうな数になるよね~
       全種類ゲットするまでは燃えそうだね^^
       うつぼを欲しがってる人がここにもいたかww



    myu_myuさん
       お~ 食ったるで~
       他に使い道なし!!

  • myu_myu

    myu_myu

    2009/05/06 14:25:30

    reomaちゃんも
    煮込んでお食べ〜!

  • ハークン

    ハークン

    2009/05/06 13:04:03

    兄タンはとりあえず
    違う種類の釣りあげた魚しか
    GETしないので
    ハマグリとかうつぼとか
    変わったのが欲しいよね ^^
    とりあえず、
    真鯉・緋鯉の飾ってあるお部屋は
    興味津々
    で見ています ♪

  • reoma

    reoma

    2009/05/06 12:23:29

    ryouさん
       異常ですよね~ ほとんど泣きそう (T_T)
       わたしもキモガエルを超えるものがでたことにびっくり^^;
       とにかく この次が気になります!!! 
       地味魚が続くのか?  釣りの楽しみがなくなるのか?  ね?!

  • reoma

    reoma

    2009/05/06 12:18:08

    roroちゃん
       すごいじゃん! 初日に2匹?
       長い目で見るきなしw てか地味すぎて目に入らないし^^



    ゆもさん
       へ~~~ いるんだサツキマス? 
       でもリアルでももっとかわいい魚がいそうなもの・・・
       季節モノだから仕方ないのかな?? 
       マゴイはもっと欲しいですw



    ★Ralph★ちゃん
       たい焼きいいね~ どうせならミニたい焼きの群れなんてどう?
       魚じゃない魚がいいよね?^^



    menoちゃん
       そうだよ 部屋に飾っても目にも留まらないよね?
       しゃべりすぎ・・・釣ってる振りのしすぎwww
       今日からマジメにやる? でもジミマスだよ??



    ぼっくーさん
       地味すぎ! 次は吹流しかと思ってたのに・・・
       部屋に飾れるなら綺麗めがいいですよね
       飾らないならお持ち帰りしないし^^;
       釣りは時間ないとなかなかできませんよね
       でもやってみたらはまる人もけっこういるかもwww



    光(ひかる)さん
       ・・・ひかりさんにまかせたら?
       両手釣りしてもだめなの~?



    myu_myuさん
       釣った感まるでなし、 リリースしようとチラッと見て
       え?なにこれ? って思ったもん
       2度見しても・・・もって帰らなくちゃだめ?って思った・・・^^;
       お持ち帰りの楽しみがないレア魚なんて意味なし!!!



    mobuさん
       マゴイがんばってね~ わたしもまだ2匹
       今日もがんばるぞ~~ 今日は80+40でいきます!
       さっきそれで2匹釣ってた人がいたからw



    ルーちゃま
       たい焼きいいよね~ 水の中で溶けそうだがww
       けっこう甘党だね?^^  わたしはカスタードがいいな♪
       ジミマスは多分間違えてリリースするひと続出かもww  

  • ryou

    ryou

    2009/05/06 12:16:32

    サツキマスのガッカリ感は異常

    釣れてもあまり嬉しくなかた長靴を越えるとは
    流石のりょうも想定外でしたお(ΦωΦ;A)

    直前のヒゴイマゴイが良過ぎたから余計かもぉ('A`)

  • ルーマサ

    ルーマサ

    2009/05/06 11:54:18

    ★Ralph★さんのおっしゃる“たいやき”に1票!!

    あんこたっぷりのたいやきクンを釣ってみたい^^

    サツキマスは釣れてもぽーーーいやなwww

  • mobu

    mobu

    2009/05/06 11:22:16

    まだ、釣りにいってないから、わからないけど、そんなに地味な魚なんだ?
    まず、マゴイからゲットしにがんばるね^^

  • myu_myu

    myu_myu

    2009/05/06 11:17:15

    うんうん。
    地味過ぎるょ〜=3
    “釣った感”が味わえないもんっ!
    ねっ!

  • 光(ひかる)

    光(ひかる)

    2009/05/06 10:03:58

    そのしょぼいのが釣れませんが何が;(;゚;ω;゚; ) キュー

  • ぼっくー

    ぼっくー

    2009/05/06 09:57:20

    マゴイがあまりにも特殊な魚だったので
    その後の魚が地味に見えるんですよね(・・;)

    でも、熱帯魚みたいに、カラフルな魚にしたら
    もうちょっと楽しいのに…とは思いますw

    といっても、めったに釣りには行ってないんですが^^;

  • meno

    meno

    2009/05/06 09:30:12

    なんで、あえての地味魚なんだろうね。。。
    今まであんなに、カラフルだったのに〜....ショボン

    でもさ...わたしは今週に入ってから、1匹もレア釣れず。。
    おしゃべりのし過ぎかな??

  • ★Ralph★

    ★Ralph★

    2009/05/06 03:03:49

    フツーの魚じゃないとしたらなにがいいかニャ~
    えびふりゃーが好き♡
    あとたいやき♡

  • ゆも213

    ゆも213

    2009/05/06 02:24:03

    確かに・・・
    リアルにいるから地味な魚ですね^^

    おらも2匹つれました。

    2回目まごい2匹釣れましたよ^^

  • roro

    roro

    2009/05/06 02:20:35

    オイラも2匹釣れたよー。
    ほんと、ジミーなさかなですね。
    長い目で見れば良さがわかってくるのかも・・・