柚子蜜ゆるゆる日記

柚子蜜

毎日ゆるゆると過ごしております。

今日の青ガチャ

ニコガチャ

・風雅
・リズミカルフラワー
・ホワイトフラワー
・夢券×7

こんなんでした。

夢券7枚てヒドすぐる・・・・(;口;)

お陰で背景コンプにはリーチかかりましたけどね・・・・。


今月限定のカエル様は高いからなぁ~><

ガチャは3ヶ月は回せるししばらく自粛かな^^;

とてもじゃないけどお部屋いじってる余裕ないやwww


関係ないけど、一昨日・昨日と時間無くて

適当にあげたブログ削除しちゃったから

まとも(?)なブログ2日ぶりだぬwww

  • 柚子蜜

    柚子蜜

    2009/05/08 06:15:24

    >だんご姫さま

    背景コンプ」まで・・・後一つですけどねww
    他のものは全然www
    おぉぉ、タウンから行くと・・・ってウワサはありますけど
    だんご姫様の場合本当にアイテム率高いのですね(☆Д☆)!!
    気分も変わるしいいかもしれないですね^^♪

  • だんご姫

    だんご姫

    2009/05/07 14:52:25

    あと1つですかww
    ゚。*★ガ ン (o`・ω・)o バ レ★*。゚コンプ!!
    私も、初めは、ドリ券さんばかりだったので、
    最近は、タウンから入るようにしてるんです!
    その方が、アイテム率が高いのでww
    あくまでも、私の場合なので、信憑性はないですよwww

  • 柚子蜜

    柚子蜜

    2009/05/07 04:18:37

    >カナメロンさま

    当りもしない夢券が7枚も・・・(--;)
    今月ガチャは本当に調子悪いですwww

  • カナメロン

    カナメロン

    2009/05/06 20:15:47

    夢券七枚は、むごいですね~