ホンマ・ラル

敢えて言おう!

日記

本日ガンダムカフェにて、名台詞湯呑み(ア・バオア・クー:ギレン・ザビ編)を
買いました。@800也。嫁さんに割られるのが嫌だから、箱入り娘のままかな^^

それと、今しがた、子供達の前で、ギレン・ザビになりきって、プチ演説^^
キョトンだったね。

  • メリーベル

    メリーベル

    2011/08/09 01:22:12

    やった^^
    期間限定じゃないならいつでも買えるノネ
    それなら自分で買おっとw

    今バイト面接結果待ちだから~
    決まってバイト代が出たら行けますww
    ただし10月11月は土日バイトが入るかもなので。
    って。。。ラル君平日と土日とどっちがイイの?
    少佐の都合はどうなのかな~??

  • ホンマ・ラル

    ホンマ・ラル

    2011/08/09 01:11:07

    ↓メリーさん
    良いでしょ。湯呑み^^
    でも期間限定品って訳じゃないみたいよ。

    そしたらオフ会はいつ開催する?

  • メリーベル

    メリーベル

    2011/08/08 21:49:04

    湯のみ羨ましい~~
    やっぱり期間限定みたいですー(>_<)

    ギレンの演説wwオフ会のときの×ゲームにしましょw