ぐ~たら日記

うかちょん

平凡な日常の日記

明日はワークショップ

日記

「キンカメ」の
振り付けをしてくださったクムフラ
(フラの先生)
明日ワークショップをしてくださると言うので
午後から休暇をもらい参加するのですが・・・・・。
「キンカメ」のお稽古はまだ始まったばかり。
フォーメーションも決まっていない状態です(-_-;)

こんな状態で
クムフラに見ていただいて良いものでしょうか?

私なんて、未だに
自分の行き先が分からないのにぃ~~~\(◎o◎)/!

ワークショップ、休んじゃダメかな??

  • うかちょん

    うかちょん

    2011/08/09 22:31:20

    マカニさん

    行って参りました、ワークショップ。
    まったく白紙に近い状態だったフォーメーションが
    一通り決まってしまいました(^^ゞ
    参加して良かったです。
    更に迷子になるところだった~(>_<)

  • マカニ

    マカニ

    2011/08/09 15:49:21

    きゃ~
    ワークショップ
    休んじゃダメですよぉぉぉぉ
    きっと、何か得る物があると思います^^

    (〃^-^)/ガンバ(〃^-^)/ガンバ