リンゴカクテル

持ち帰り仕事終了

日記

やっと 終わった 。。。(*^_^*)

後回しにしてた 仕事  朝早くから 頑張ったよん^^


明日から また  毎日 頑張らねば・・・!

  • ちぃ。

    ちぃ。

    2009/05/08 03:26:10

    よくやったぞ、りんご!^^

  • micheal

    micheal

    2009/05/06 23:39:58

    GW中にまでお仕事お疲れ様でした~<(_ _)>
    明日からまたお仕事なのですよね。
    無理せず頑張って!!

  • ななお

    ななお

    2009/05/06 22:10:35

    お仕事ご苦労様でした!!
    家に持ち帰ると、以上に時間がかかりますよね・・・

  • クラフト

    クラフト

    2009/05/06 18:43:49

    おお、うらやましいです。

    私は、全く終わってないです。^^;

  • さくらみるく

    さくらみるく

    2009/05/06 13:03:39

    お疲れ様でした  mm

  • うまたん

    うまたん

    2009/05/06 12:57:37

    おつかれさまぁ^-^ ヾ(・・。  ww
    σ(・_・)も明日から仕事だが・・できるのだろうか ふあんですw

  • こえだ

    こえだ

    2009/05/06 12:30:22

    お疲れさまでした(o*。_。)oペコッ
    残り少ない休みをゆっくり過ごしてね♪

  • YUDUPON

    YUDUPON

    2009/05/06 08:07:32

    お疲れ様でした。私も昔は超急ぎの仕事を頼まれて、三日三晩、不眠不休でデータ打ちやったことありますが、あれは死にますなぁ。
    出来ることなら家では仕事はしたくないですよね。
    ホント、今日はゆっくりお休み下さいませ。