ニコッとタウンの不思議

St.bono

(1)から続いています。
こんな事になるとは思ってもみませんでした。
なんだか、怖い感じもしています。
読んで頂けている事に感謝しています。
みなさままの暖かなコメントに支えて頂き今日まできました。

ニコッとタウンの戯れ言(173)野望

きせかえアイテム

パサ パサ シュ~ パサ
(bonoが『恋の百科事典』を読んでいます)

「お~~ 恋愛は難しいぼの。
 今回は『ハートを射止めるダーツ』で
 恋の一歩を踏み出さないと」
「bono、なんか口元が・・・・
 エログマになってる」
「そうか!
 虹の女神さんから頂いた
 マスクで隠さないと」
パチ~~ン (マスクをした音)

「bono、恋愛は心だよ。
 道具を使うのは卑怯な気がするけど」
「そんな事はないと思うな。
 ニコで販売してたんだし
 辞典にも多いに活用 って書いてある」
「そうか・・・・
 ニコ的恋愛なのかな?」
「そうだよ!
 ダーツの練習をしないと」
シュ~~~ ストン!
シュ~~~ ストン!
シュ~~~ ズブ!

「しまった! 
 弟のにゃんに刺さってしまった!」
「痛いにゃん! 酷いにゃん!」

♡刑事さん
 『恋の百科事典』
 『ハートを射止めるダーツ』
 ありがとう
♡ 虹の女神さん
 『実験マスク』
 ありがとう
大切にします。


☆今日はbono曜日の為
 訪問はアンドロ君が行ないます。
 よろぼの♡


  • ミヤコ

    ミヤコ

    2011/08/10 01:43:48

    今回の白ガチャは恋のおまじないが効きそうだね^^
    ダーツの練習頑張ったかにゃ?^^
    いつもありがとう^^ 

  • 竹の音

    竹の音

    2011/08/10 00:28:03

    bonoさんの射止めたいハートは
    誰なのかなぁ。
    アンドロ君、働き者ですね。
    bono曜日、ゆっくりして下さい。

  • ✘SALA❤"✗

    ✘SALA❤"✗

    2011/08/09 23:43:05

    bonoちゃんの理想の(人・㉨・)♡ちゃんはだれなのかな?

  • ももりん

    ももりん

    2011/08/09 22:49:27

    今日訪問してくれたのはbonoさんのアンドロ君なのか!
    焼き秋刀魚美味しそうですね^^

  • 那月

    那月

    2011/08/09 22:06:51

    まずはコントロールが良くならないとね。
    道ならぬ恋になったら大変…。

  • ペッパー先生。

    ペッパー先生。

    2011/08/09 22:05:23

    好きな子に打ちぬいちゃって!

  • び~なす

    び~なす

    2011/08/09 21:53:23

    好きな子できたら教えてね♡♥(。´人`。)♥♡

  • ととこ

    ととこ

    2011/08/09 21:39:06

    恋いか、恋いねぇ。
    以下、沈黙です。

  • 美齢

    美齢

    2011/08/09 21:34:47

    ご褒美一杯貰えるなんて
    毎日良い子にしているおかげ?ですね^^

    早く、ダーツで射止める相手が見つかりますように♡

  • ノラヌコ

    ノラヌコ

    2011/08/09 21:30:21

    こんばんは~^^
    bobnoさん、誰にそのダーツを命中させたいんでしょ?www
    ダーツの腕が早くあがりますように~。

  • tomo

    tomo

    2011/08/09 20:59:36

    こんばんは。
    bono曜日堪能してくださいねv

    bonoさんは恋愛がしたいのかな?(笑)

  • たまご

    たまご

    2011/08/09 20:56:36

    今となっては、恋の研究より若返りの研究をしたい私ですww。

  • St.bono

    St.bono

    2011/08/09 20:45:44

    今夜は鑑定団!
    真剣勝負だからbonoは
    疲れちゃうんだ・・・・

    帰り道で寝ちゃうと困るから
    Toshiの家にお泊まりだね♡

  • きぃちゃん

    きぃちゃん

    2011/08/09 20:36:40

    アンドロ君…

    `;:゙;`(;゚;ж;゚; )ブッ

  • パル

    パル

    2011/08/09 19:10:39

    ひょっとして 弟のにゃん君に告白されて無いですか(^m^)

  • ぱるりぱるり

    ぱるりぱるり

    2011/08/09 18:17:20

    口元を想像してみる・・・・(。・w・。) ププッ

  • Si-cilly

    Si-cilly

    2011/08/09 16:15:03

    bono曜日くつろいでくださいね♡
    ダーツ。まさかの弟にゃんさんにHITとはwwww
    禁断の兄弟愛に発展でしょうか?!どきどき♪

    アンドロ君初めましてです(^u^)

  • 美咲紀

    美咲紀

    2011/08/09 16:02:47

    アンドロ君 訪問ありがとうございました(o^-^o)

    ビックリしちゃった bonoさんの口元が エロい~w
    そんな時もあるんですね~
    マスクで隠さないで 見せてほしい~(* ̄▽ ̄*)ノ"

  • ジェジュン

    ジェジュン

    2011/08/09 15:59:36

    お~bono曜日満喫してね♪
    アンドロ君って初めてかも。

    よろしくね♪

    弟なんていたの・・?しかもにゃんこ・・?
    なんか僕勘違いしてる?

  • モモのママ

    モモのママ

    2011/08/09 15:33:08

    bonoさんに 恋してる人 たくさん居ると思うねな
    ただ 告白できないだけで

    だって ブログのコメだって いつも 満員じゃない

  • マッキー♪#

    マッキー♪#

    2011/08/09 14:27:09

    bonoさんの口元がかなり気になりますね( -∀-)ニヤリ

  • 染井吉野

    染井吉野

    2011/08/09 13:05:48

    こんにちは~。
    ダーツの練習もそうですが、相手を見つけないと・・・
    あ。もう決めた方がいらっしゃるのかしら・・・
    ふふふ。

  • miku

    miku

    2011/08/09 12:37:21

    弟さんの愛をゲットしちゃったのですねw
    今日は兄弟仲良くお休みしてください。

    PS.今度その恋のダーツ貸して下さいな^^

  • にゃんこ大魔王

    にゃんこ大魔王

    2011/08/09 11:23:14

    兄弟愛・・・?

  • 七条、姫

    七条、姫

    2011/08/09 11:17:34

    bonoさんのダーツがねこ社長さんに・・・・w
    禁断の兄弟愛に発展?
    元々仲良しだから、関係ないのかな^^

  • ☆yuna☆

    ☆yuna☆

    2011/08/09 10:12:11

    ハートを射止めるダーツは・・・
    どなたを射止めるのかな~(◡‿◡*)

    bonoさん今日はゆっくりお休み出来るといいですね^^
    暑いので夏バテ気を付けてね♪

  • ゆうな

    ゆうな

    2011/08/09 10:06:36

    ダーツの練習をして、誰のハートを射止めるのかな…?

    bono曜日、しっかり休んで鋭気を養ってくださいね^^

  • ハチ子

    ハチ子

    2011/08/09 09:59:20

    おはよう御座います。
    エログマですか…^^;それは困りますね^^;
    どう射止めるかは自由だと思いますが、
    誰のハートを射止めたいのか気になりますね…(笑

  • caraway

    caraway

    2011/08/09 09:38:25

    兄弟で禁断の恋ですか~@@
    可愛いから、許されちゃいそう・・・(≧▽≦)/
    bonoさん、マスクすると目元が強調されて、いっそう可愛いぞぉ♡

  • ミッキー♪♪

    ミッキー♪♪

    2011/08/09 09:37:57

    ふふ。エログマのbonoちゃん、見たかったな❤

    にゃんちゃんは、大丈夫だったかな?
    今日は、bono曜日。ゆくっり出来るといいね。

    アンドロ君、お待ちしてま~す^^

  • 魔導士☆みかん

    魔導士☆みかん

    2011/08/09 09:36:16

    おお、もう。bono曜日なんだ~!!時が流れるのは、はやいなー。

  • ★デカワンコ★

    ★デカワンコ★

    2011/08/09 09:31:36

    にゃんちゃん病院行きwwwww

    あ、ステキお届け★

  • あき

    あき

    2011/08/09 09:04:54

    今日は、アンドロくんの日だったね。
    うん、ゆっくりしてね。
    わたしも、百貨店辞典にダーツ、マスク、持ってるのよ。
    けど、ダーツの的になってくれる人がいないの。
    どうしたら、いいのかしら。(笑)
    恋は、まだまだ、先みたい♪( ´▽`)

  • パミタン

    パミタン

    2011/08/09 08:58:08

    w(゜o゜)wbonoちゃん
    にゃんちゃん大丈夫?
    可哀そうに 痛いの痛いの(^0^)ノノ飛んでけぇ~~~
    はいこれで大丈夫だよ(*^∀^*)/

  • あやちゃん

    あやちゃん

    2011/08/09 08:28:21

    うんうん^^
    今日はゆっくりの日だね~^^

    アンドロ君。。お待ちしてまーす^^ ♬

  • mokomoko

    mokomoko

    2011/08/09 08:03:24

    私も『恋の百科事典』を読んで
    ハートを射止める練習しなくちゃ^^
    勉強も大事だけど、実践も大事なのね♥

  • ぷ〜

    ぷ〜

    2011/08/09 07:57:12

    お、マスクをすると男前!
    ゆっくり休んで下さい。

  • ❤ちょこ民党❤♠

    ❤ちょこ民党❤♠

    2011/08/09 07:47:32

    そかそか
    そういう使い方があるのね( *´艸`)
    辞典&ダーツ&マスク
    良かったね^^
    どれも素敵よね^^

  • ありしゃ

    ありしゃ

    2011/08/09 07:38:20

    毎回、楽しみに読んでますよ♪
    けど、黒い羽は、終わりの黒ってあるので、持ったことがないです・・・
    白は誓いの白だから、好きなんだけど・・・縁起をかついですかな?!

    マスク、色つきがいいな、あったらいいかも(✲✪‿✪)クスクス♡

  • ᘡ✼じゅら✼ᘞ

    ᘡ✼じゅら✼ᘞ

    2011/08/09 07:36:05

    恋は 大変だぼの・・・とっても ちかれるぼの・・・
    やっぱ 愛 だね 愛っっ♪(๑╹◡╹๑)b

    って どっかで 聞いたこと あるぼのの。。。ヾ(≧∀≦*) ww

  • あみゅれっと

    あみゅれっと

    2011/08/09 07:30:34

    おはようございます。

    マスクで口元を隠すと、目元がきりりとしていっそうステキですね。
    でも、エログマって…^^;

    弟さんのハートは、射止められてしまったのでしょうか。
    いや、兄弟仲が良いことはいいことだ(笑)

    アンドロ君のご訪問って初めてです。
    楽しみにしています。
    St.bonoさんは、ゆっくり休んでください。

  • きゅう

    きゅう

    2011/08/09 07:00:23

    今日は、アンドロ君が来てくれたのね^^
    どうぞよろしくね~

    bonoちゃん、ゆっくり休んでね(。◠‿◠。)

  • koa

    koa

    2011/08/09 06:53:56

    ぼの曜日、ゆっくりお休みくださいませ~^^

  • チャチャマル

    チャチャマル

    2011/08/09 06:42:01


    お早うございます!

    エログマってw
    お口を隠したボノちゃんも素敵よ~!

    アンドロ君待ってるね❤❤

  • 寅ねこ

    寅ねこ

    2011/08/09 06:34:00

    弟さんのハートを射止めることが出来ましたね(*≧m≦*)
    ハートを射止めた後の事は百科事典で勉強あるのみ!^^
    勉強中も口元がゆるむのでマスク必須ですね(=^・^=)

  • TAKATAKA

    TAKATAKA

    2011/08/09 05:58:10

    その巨大ダーツじゃ…かなりのダメージが。。。

    アンドロ君どうぞよろしくね。