✿メープル✿Story(ღ◔‿◔ )ん?

✿メープル✿

σ(ゝ_∂*)メーのOriginal Story☆皆に楽しんで頂けるように考えて書いています♪
読んで面白いなぁ~笑えるなぁ~って想ってくれれば幸いです(ღ◕ ‿ ◕ღ)❤
楽しいコメント待ってま~す。ノリで書いてくれればいいから(◕. ◡。)ネェー ര‿ര うふっ❤

ずいぶん前の話(*^ー゚)v ィェィ♪

日記

癒し隊のメンバー〇ーちゃん。
あの頃は・・・
『コインないない><; 改装できない^^;』って言うからさ ←今は知らないw
『σ(ゝ_∂*)メーが、コイン集め手伝ってあげるよ!!』って言ったの♪

でもね、いつも変コスの〇ーちゃん。
『その格好で行くき(*´-ω・)ン? 着替えておいでーーー』って言ったら、
w(°0°)w オォー イケメンに大変身!!
『やればできるじゃん(*ゝ(ェ)・)b w』

早速、タウンへゴ(+`・o・)ノ"オー!!
で、〇ーちゃんに、
『さぁ~歌ってーーーーーー』って言ったら、
歌い出した曲が演歌。。。ミ(ノ;_ _)ノ=3 ドテッ
『〇ーちゃん、それ(*´-ω・)ン?』
ヽ(゚、 。)ノガクッ あかんゎ。。。
仕方なから、σ(ゝ_∂*)メーがノリノリの曲歌ってやったよღ(*✪‿✪*)bb
そしたらさ、じゃんじゃんステ来てさ(*^ー゚)v ィェィ♪
いっぱ~いコインもらったよ〃⌒―⌒〃b
あっ・・・しまった。。。
目の前にギターケース置いとくんだった。。。(;¬з¬A くちょぉ。。。
〇ーちゃんも、いっぱいステもらって満足してました♪
( *´艸`)クスクス


でも、また変コスに戻ってるぅ~~m(。>_<。)m
この前は、カメ仙人になるんだって・・・言ってたし。。。
マリオのクリボーだったり。。。
ちょんまげの裸族になったり。。。
変コス極めたいんだってw
目指せ変コストップスターに!!
頑張ッテ(*'ー'*人)bネ♪

皆もたまにはやってる(ღ◔‿◔ )ん?
あ、いつもやってる人もいるよ(◕. ◡。)ネェー
楽しいからいいよね♪ ( *´艸`)クスクス 
どんどんやって下さい!! 

  • ✿メープル✿

    ✿メープル✿

    2011/08/12 09:25:21

    ピーちゃん。
    そっか~ (((uдu*)ゥンゥン (人'▽`)ありがとう♡
    もっと暑くなるのかな。。。お互い気を付けよう(◕. ◡。)ネェー
    (*≧m≦*)プププwww 髭付けてるんだぁ~ww
    変コスも楽しいよ(。◡ .◕) (◕. ◡。)ネェー ღღ
    (*≧m≦*)プププwww

  • ハッピー

    ハッピー

    2011/08/11 23:48:50

    メーちゃん、こんばんは(*゚▽゚)ノ
    いつも遊びに来てくれてありがとうございます(๑→ܫ←)ノ♫♬ 
    アレは…私もそういう事あるんで分かりますね``(A;´・ω・) あっ、←コメ書いちゃいました(ノ_-。)
    毎日暑いですが、暑さのピークも今週までだとか。。もう少し耐え抜きましょう♬

    変コス・・・たまに友達に強制的にやらされてますけど( ´艸`)ww
    今は彼のとこに行く時だけ、強制的にヒゲがww たまにサボってますけどね( *´艸`)クスッ♪

  • ✿メープル✿

    ✿メープル✿

    2011/08/11 19:09:33

    レンくん。
    (人'▽`)ありがとう♡
    (〃^∇^)ノお疲れさま~

    る~とくん。
    (*≧m≦*)プププwww
    すでに真っ黒焦げにwおリボン可愛そう。。。
    両手に花火持ってるみたら(ღ◔‿◔ )ん?

    おみたん。
    そかそか。よかったんでしょ♪
    PART1も見ないと(◕. ◡。)ネェー

    (。・艸・)ウフフ 

    み~ちゃん。
    しっぽ生えて来てよかった(◕. ◡。)ネェー
    きゃわいぃよ♪

    ちーちゃん。
    盛りだくさんでしょ(¬_,¬)ククク
    余計あちーぃよww
    ちーちゃんも(〃^∇^)ノお疲れさま~

  • 蓮斗

    蓮斗

    2011/08/11 09:06:53

    巡回だよ~^^

  • る~と

    る~と

    2011/08/10 23:35:25

    こんばんは^^
    おわwリボンから炎が出てますよ~w って思ったら花火ですねw
    自分も買おうかな~^^

  • ❤おみたん❤

    ❤おみたん❤

    2011/08/10 22:28:53

    こーんばんわ☪
    PART1見てないのに お供でハリーポッターのPART2見てきたw

  • ・㉨・み~

    ・㉨・み~

    2011/08/10 20:50:20



    いいよねぇ♡゛


    今度は(=^・・^=)に変身っ!

    しっぽも生えた(・ё・)じょ~w

  • ちーちゃん

    ちーちゃん

    2011/08/10 20:32:37

    メーこんちゃ♪
    なんか今日はいっぱい盛ってるなぁ~(*^。^*)
    今日も暑かった・・・
    お疲れ様です^^;

  • ✿メープル✿

    ✿メープル✿

    2011/08/10 20:25:21

    み~ちゃん。
    (((uдu*)ゥンゥン お疲れちゃん♪
    気にしないでね❤

    サクちゃん。
    ( *´艸`)クスクス そ~だ(◕. ◡。)ネェー
    そのうちね♪ 
    サクちゃんとwww (¬_,¬)ククク

    きぬちゃんさん。
    うちもクーラー壊れて、新しいの来たばっかりww
    熱風しか出なくってm(。>_<。)m
    蒸し風呂状態ww
    今は快適ぃ~~ww
    (((uдu*)ゥンゥン 変コスしてるよ(◕. ◡。)ネェーww

    にぃにぃ。
    (〃^∇^)ノお疲れさま~
    あちかった(◕. ◡。)ネェー
    また、明日(。◡ .◕) (◕. ◡。)ネェー ღღ

  • ・㉨・み~

    ・㉨・み~

    2011/08/10 18:30:54



    寝てまった。

  • サクちゃん

    サクちゃん

    2011/08/10 09:50:13

    おはよう^^変コスにはまると抜けられなくなるからねぇ~

    そのうちメーちゃんも。。。( ̄ー ̄)ニヤ...

  • *♥*きぬ坊♪

    *♥*きぬ坊♪

    2011/08/10 09:46:51

    ヾ(^∇^)おはよー♪帰宅後クラー故障><暑い参ったよ~汗~汗~

    変スコ^^好きよW

  • ⊹⊱ジャック⊰⊹

    ⊹⊱ジャック⊰⊹

    2011/08/10 09:01:19

    おはょ^^朝から滝のような汗がぁ^^;あちちです

  • ✿メープル✿

    ✿メープル✿

    2011/08/10 08:32:20

    おーちゃん。
    えΣ(・ω・ノ)ノ!!
    Σ(艸・∀・)ェェエエエエ工━!!
    Σ(艸・∀・)ェェエエエエ工工工工工工工工━!!
    知らなかったの(*´-ω・)ン? 今さら(*´-ω・)ン? まじか。。。
    (*゚ノ0゚)<オオオオォォォォォォォーーーーーイ!! しっかりしろw
    いつも変コスしてるじゃんwww

  • OZENA

    OZENA

    2011/08/09 22:16:11

    お~!
    ステプもらうとコイン貯まるの?
    全然知りませんでした(^_^;)
    私もコスプレでタウンに出ようかな?

  • ✿メープル✿

    ✿メープル✿

    2011/08/09 20:19:49

    いしゃちゃん。
    ぉかぇりぃ~☆ヾ(・c_,・。)ノ
    (〃^∇^)ノお疲れさま~
    また、*:.。.:*ョロシク(uдu人)ネェ*:.。.:*

  • ✿メープル✿

    ✿メープル✿

    2011/08/09 20:19:10

    より 様
    結局、お昼寝できなかったよぉ~~
    m(。>_<。)m

    エツちゃん。
    ( *´艸`)クスクス
    グルグルお目め持ってないよぉ~~
    変コスしたくても・・・アイテムねぇーww

    キーちゃん。
    ぎゃははははw(^o^)
    なかなか出すタイミングがw
    眠ってたよ。。。ちと、古かったな *´∀`)ァハッ
    変コスしてないって・・・↓してるやんかw (x x)☆\バキッ
    そっか~忙しいんだね。。。
    よしよし(*´ー)ノ’’ ガンバ!!

    マリーンさん。
    (((uдu*)ゥンゥン
    σ(ゝ_∂*)メーもいっとこw
    なんでもするよぉ~ でも、持ってないの。。。m(。>_<。)m

    おみたん。
    おみたんも頭痛もち(ღ◔‿◔ )ん?
    メーもすぐ頭痛くなる。。。m(。>_<。)m
    バファリン必需品w
    (。◡ˇ‸◡)ぅ~ん イケない事してたら言ってね。。。
    ごめんなさい。。。 ←先に謝っとこw

  • いしゅか

    いしゅか

    2011/08/09 20:05:42

    こんばんは!無事、帰ってまいりました。^^留守中も、訪問頂き有難うございました(≧∀≦)

    今週も宜しくお願いしますm(__)m

  • ✿メープル✿

    ✿メープル✿

    2011/08/09 19:59:28

    にぃにぃ。
    (((uдu*)ゥンゥン にぃの変コス見てみたい♪

    み~ちゃん。
    変だから、変コスって言うんじゃないの(ღ◔‿◔ )ん?ww
    でも、σ(ゝ_∂*)メーは、可愛い変コスを目指すのだぁ~~

    隊長さん。
    ( *´艸`)クスクス いつまで耐えれるかw
    頑張ッテ(*'ー'*人)bネ♪
    倒れないうちに、新しいエアコンを・・・ww

    ヤホくん。
    (((uдu*)ゥンゥン
    してるよ(◕. ◡。)ネェー
    でも、それほどでもww
    まだまだだよぉ~もっとすごいやつ人´∀`)ぉ願い♪。o○www

    レチェさん。
    (((uдu*)ゥンゥン
    いきなり変コスしてたら、ビックリ━・゚・(◎ω◎)ノノ・゚・━ォォ!!!だよねw
    てか、2人でしてたじゃんww

  • 左衛門尉頼基

    左衛門尉頼基

    2011/08/09 18:47:56

    昼寝も出来れば有効だと思います。^^

  • エツコ

    エツコ

    2011/08/09 18:07:05

    こんばんはぁ~火曜日になってしまったぉ 今週もよろしくお願いしまつぉね(o*。_。)oペコッ

    変コスって メーたん アイテムのグルグルお目めあるぉか><

  • キー

    キー

    2011/08/09 17:48:30

    ぎゃははははw(^o^)
    そんな事あったね~♪(笑)
    最近は変コスしてないな~wぷぷぷ
    って言うか最近は朝昼晩仕事でなかなかインできないヾ(;´Д`●)ノ  
    今日も今から夜勤です(ToT)/~~~しくしく

  • マリーン

    マリーン

    2011/08/09 14:45:12

    め~ちゃんも 変コスいっとく? (◔‿◔。)

  • ❤おみたん❤

    ❤おみたん❤

    2011/08/09 13:54:58

    (☆ฺ´◕ω◕)ノ゙ はろー✜
    ゲリラ雷雨が先か 頭痛が先か 夏は戦いだー o-_-)=○☆

    何を着ても自由だ☆ 何をしてもいいわけぢゃないけどねぇ

  • ⊹⊱ジャック⊰⊹

    ⊹⊱ジャック⊰⊹

    2011/08/09 13:23:40

    暑すぎて俺も変コスになっかのう~~~><

  • ・㉨・み~

    ・㉨・み~

    2011/08/09 13:09:14

    変コスって





    変だよねぇ~w

  • 隊長

    隊長

    2011/08/09 12:51:18

    ちわぁ~! 
    今日もエアコンに頼らないで過ごしてるぜ♪ 
    って、壊れてるんだけどね^^;

  • ☮ヤホ☮

    ☮ヤホ☮

    2011/08/09 11:56:30

    たまに変コスするよ^^
    あれ癖になるんだよ

  • ♡Leche♡

    ♡Leche♡

    2011/08/09 11:47:46

    いつも変コスの人が

    急に普通だと びっくりするよね?w


    たまに 変コスも楽しいよねん^^