kan

kan

徒然なるままに
ひぐらしPCにむかいて
心にうかびゆくよしなしごとを
綴ってます。

今日はお夏清十郎祭り 

日記

5〜8時まで出店です。


私はスーパーボールすくい、くじびき
カップソーセージ、ジュース

午前中は買い出しと値札つくり

今はおむかえの電気屋さんが電気をひいてくれてます。
そのあとテント設営、テーブル配置。

あっつい最中に・・・・

でも皆が何だかちょっと忙しそうで
大変そうで
それでいて楽しそう^^

さ〜〜〜〜がんばろ〜っと(・∀・)

  • kan

    kan

    2011/08/10 12:37:01

    schumiさん>
    熱中症おさっしの通りやばかったです。
    水分補給の時間もトイレ行く時間もなかった;0;
    しんどかったです^^;

  • schumi

    schumi

    2011/08/09 16:22:53

    お祭りってワクワクします(*≧m≦*)プププw
    忙しそうだから楽しんでるヒマ無いっか(^▽^;)
    暑いので熱中症に気をつけて頑張ってくださいww