しろうさぎ

今年一番の暑さになるかも

日記

今日の京都、すでに午後1時で35.5度。
予報の37度まで行きそうな。

お盆過ぎまで暑そうですね。
くれぐれもばてないようになさってください^^。

  • けんたろ

    けんたろ

    2011/08/09 23:05:11

    京都は元々盆地で気温が上がりやすいところだよね。

    東京~熊谷みたいなもので、大阪~京都で熱風が流れ込んでくるんだろうねwww

  • しろうさぎ

    しろうさぎ

    2011/08/09 18:06:45

    けんたろさん、こんばんは。
    今日は暑かった。京都気象台で36度5分。
    園部という京都府下の街では38度だったようです。
    クーラー入れても2階の部屋は33度にしかならず。
    日が落ちてもまだ外は35度の気温らしいわ。
    ホント暑すぎの一日です。

  • けんたろ

    けんたろ

    2011/08/09 17:39:15

    今日は何度だったのだろう?!湿度が高くて不快な一日だったのは間違いないことだね!