お気楽夏子の部屋

夏子

ここでは、もっぱら楽しく遊ぶことを念頭に、適当に(ときどき真面目)更新しています。不愉快にならないことであれば、なんでも書き込んでいってください。生きてるうちが花なのよ。

とりあえず

きせかえアイテム

少ないおこづかいでがんばってみます・・・チープにオシャレ。

  • 夏子

    夏子

    2008/10/22 04:33:07

    ちょっとごぶさたでーす。登場が夜ばっかりなので、なかなかタウンへゆけないわ。

  • ニコット

    ニコット

    2008/10/01 03:01:49

    ブログを書いたり、コメントをもらうとコインが増えるので、
    是非、友だちを増やして、仮想ライフ生活を楽しんでくださいー

    また、明日からブログ投稿時のコインが100コインになりますので、
    毎日ブログを書くと自然にコインが貯まります^^;

    毎週木曜は新作の秋物限定アバターがいよいよ登場します!

  • 夏子

    夏子

    2008/10/01 02:39:46

    ありがとう! でも、ボーイッシュ、っていうか、男の子もやってみたいわ。

  • のりまさ

    のりまさ

    2008/10/01 02:27:57

    カワイイですよ!、女の子の方がアバタも洋服もよいですね。
    女性で登録すればよかったかな(爆