なみだうさぎ

なみだうさぎ

のほほんと暮らしています♪

♪ニコッと時代劇 ~姫の海水浴の巻~ 其の六♪

自作小説



蒼 「姫様、そうがっつかれてはおなかを壊しますぞ。」

紅 「腹八分目と申しましょう!」

姫 「ふぉうはいっへも(そうは言っても)、
   ほぉうめほはへひははれふぇは(こう目の前に出されては)、
   ひょくはんほほはへひはいへはほう!(食さぬことはできないであろう!)」

蒼 「ああ、お行儀が悪い…。」

紅 「じいや様が知ったらどんなにお嘆きになることか…。」

乙姫「ほほほほ、姫様、すてーじをご覧下さいませ。」

姫 「んっ…?
     あれは…。」

蒼 「…たいやひらめが舞い踊っていますな…。」

紅 「例の歌が頭を廻りまする…。」

蒼 「姫様!早く帰った方が宜しいかと思われます!」

姫 「わかったわかった。
   乙姫、たいもひらめも踊りがうまいのう。」

乙姫「ほほほほ、ありがとうございます。」

姫 「この白いふにゅふにゅは、うまいのう。」

乙姫「ほほほほ、舶来物のましゅまろでございまする。」

姫 「ちょこふぉんでゅは大好物じゃ!」

乙姫「姫様、お口にちょこれいとが付いておりまする。」

姫 「はははは!」

蒼 「姫!
   仲良くなっている場合ではございませぬぞ!
   姫!」

紅 「だめだ、すいーつにやられている…。」






♪つづく♪



  • なみだうさぎ

    なみだうさぎ

    2011/08/13 21:50:46

    unyo殿

    楽しそうじゃろ!
    楽しいのじゃ!
    てんしょんが上がっているのじゃ!

  • unyo

    unyo

    2011/08/11 21:23:12

    姫、しあわせそうじゃ・・・^^;

  • なみだうさぎ

    なみだうさぎ

    2011/08/11 08:01:29

    ともねこ殿

    くまさんならまだよい方じゃ。
    泥棒のお口と言われたこともある。

  • ★ともねこ★

    ★ともねこ★

    2011/08/10 21:41:16

    お口が茶色く・・・

    熊さんと呼ぼうww

  • なみだうさぎ

    なみだうさぎ

    2011/08/10 20:49:04

    ふたば殿

    はて。
    色気とは?

  • なみだうさぎ

    なみだうさぎ

    2011/08/10 20:48:35

    祈衣殿

    わらわの誕生日にはふるーつたるとを毎年用意しておる。
    もちろん18号ほーるじゃ!まるまるわらわのものじゃ!

  • なみだうさぎ

    なみだうさぎ

    2011/08/10 20:44:27

    タム殿

    口いっぱい頬張ったので、しゃべれなくなったのじゃ。
    蒼も紅も、通訳なくしてよく理解できたのう。

  • なみだうさぎ

    なみだうさぎ

    2011/08/10 20:39:49

    梵殿

    乙姫が出したすいーつは全て甘さ控えめじゃ。
    きしりとーる配合じゃろうの。

  • なみだうさぎ

    なみだうさぎ

    2011/08/10 20:35:53

    いっくん殿

    しかとはなんじゃ、しかとは。
    すいーつのみではないぞ。わらわは寝ることにも目がない!
    蒼「姫!こたえておりませぬぞ…!」

  • なみだうさぎ

    なみだうさぎ

    2011/08/10 20:29:46

    永都殿

    ふうむ。
    たいじゅうけいとな…。
    初耳じゃのう~。………もぐもぐ。

  • ふたば

    ふたば

    2011/08/09 23:43:37

    姫は 色気より食い気ですにゃ( *´艸`)クスッ♪

  • 祈衣

    祈衣

    2011/08/09 23:40:47

    姫様はすいーつに弱いんですね…。
    いえ、甘いものに目がないのは私もです(笑)
    あと、姫様からの誕生日のお祝いコメントも嬉しかったです!
    ありがとうございます♥

  • タム

    タム

    2011/08/09 21:52:02

    姫様のセリフに字幕がついてる!
    姫様はスイーツ攻めになってますねww

  • 梵天③

    梵天③

    2011/08/09 21:37:19

    読んでるだけで 甘アマだぁ~(;´゚_●゚) アセ

  • 受験生@いっくん

    受験生@いっくん

    2011/08/09 20:15:45


    スイーツにしか目のない姫だ(--;

  • 永都

    永都

    2011/08/09 20:13:51

    ひ、姫。
    そんなに一度に食べたら大変ですよ~?

    城に戻ったらじいやが体重計を用意して待ってたりして(ガクブル)