ようこそお越し^^

ラト

なに描こか?なに伝えよか?

ほんわかぱっぱ~ほんわかぱっぱ~♪

日記

http://www.youtube.com/watch?v=uFn0XUOoYis

「Somebody Stole My Gal ~Brightly~」

暑い夏の夜に、この名曲を。

小さい時は、キダ・タロー先生作曲だと信じてたなあw
どう聞いても、ほんわかぱっぱ~になります。

だって、笑いがでちゃう、大阪人なんやもん。

・・・炎天下、病院のはしごで脳みそが焼ききれました@@;

  • ラト

    ラト

    2011/08/11 21:45:55

    夏のマサ美。さま
    この間、 山の手線のっとりライブをやったようですよw、吉本芸人ズw

    カーヤさま
    暑い夏の夜は、笑ってふきとばしたいもんですw

    病院のはしごは自転車でいったんです。
    が、どこにも日陰のない時間帯になってしまって@@;な状態でしたw

    うめさま
    意外にジャズじゃなく、ほんとのジャズナンバーなんですよ^^;
    昨日はこの時の影響で、まじに倒れかけました><

    かおりんさま
    ありがとうございます。
    我家のCDラジカセも、ラジオ部分のみ生きてます。
    やはり10~15年が今の家電の寿命なんでしょうか?

    沙羅さま
    いや~、ユーモラスなええ曲やのに。
    すでに頭に浮かぶのはドタバタ喜劇ってのが、刷り込みやなあと思うw
    浪花のモーツァルト^^: やっぱり、そう思うよねえw

    病院のはしごは、体力も気力ももっていくなあ><
    それにこの猛暑…かんべんしてえな~やった。






  • 沙羅

    沙羅

    2011/08/10 15:14:49

    いやブログタイトルだけで、この曲やと分かったけどさ~
    こ~~~んな立派な曲名が付いてたとは!ww
    うんうん私も浪速のモーツァルト作やと思ってた♪

    大抵の場合、こっちより気温が高い大阪で、病院のはしごとは……(@@;)
    お疲れ様でした!!!

  • かおりん

    かおりん

    2011/08/10 09:10:36

    炎天下でのお仕事お疲れ様です。

    家でも古いCD時々聞いたりしていますが、最近15年物とかのCDラジカセの調子が
    悪く全く音楽がかかりません・・・・。
    そろそろ寿命って事ですよねぇ!

  • うめ

    うめ

    2011/08/09 23:25:36

    意外にジャズなんですよね。

    病院に行くのに病気になりそうな暑さですよね><
    途中で倒れたりしないように気をつけてください。

  • カーヤ

    カーヤ

    2011/08/09 23:08:56

    夏の暑い夜に笑っちゃいます(*´∀`*)

    病院のはしごだったんですか!
    今日の職場では光化学スモッグ注意報がでましたよ^^;
    なるべく日陰さがして歩いてください><

  • 夏のマサ美。

    夏のマサ美。

    2011/08/09 22:38:14

    大阪行った時行けば良かったw