ぶーくん

とりあえずこれだけ

ニコット釣り

今日は、特に書くこともないので
ランキング・・・
98位でギリギリな感じではあるんですけどね


そういえば、
サンシャインの水族館オープンしましたね
水族館好きのぶーくんはサンシャインも結構行きましたよ~
マンボウがお気に入りだった。
すこし、落ち着いたら行ってみよう。

あと、来月は不二子F不二雄ミュージアムもできるんだよね~
完全予約制ということなので、こちらも行ってみよう

いろいろ楽しみだな~

  • ぶーくん

    ぶーくん

    2011/08/10 21:48:57

    あさゆきさんへ
    不二子F不二雄ミュージアムは、昔、行っていた遊園地の跡地にできるんですよ。
    プールとかスケートに行った公園だったので
    跡地がミュージアムになったのはすごくうれしかったりします。
    行ったら、ご報告しますね(*^_^*)

    みぃちゃんさんへ
    おおおおお、大丈夫ですか?
    パソも暑さにやられたんですかね?

    ねぇさんへ
    ありがと~!やっぱり、ランクインするとうれしい(*^_^*)
    サンシャイン水族館は池袋のサンシャイン60にあるやつです。
    私は、とにかく水族館が大好きで旅先で見つけると入館します。

    一番好きなのは、沖縄の美ら海水族館です。

  • ねぇ

    ねぇ

    2011/08/10 10:27:56

    98位☆
    ぎりぎりー☆
    よかたぁー☆
    おめっとーー☆

    サンシャイン水族館?
    えと・・
    サンシャインって どこやっけ?

  • みぃちゃん

    みぃちゃん

    2011/08/10 02:06:30

    ヤバいわw
    最後までカキコできるかしら…

  • あさゆき

    あさゆき

    2011/08/10 02:03:16

    こんばんは☆
    水族館私も大好きです。
    サンシャインも一度だけ行ったことありますよ~♪
    普段は須磨ばっかりですがww
    不二子F不二雄さんのミュージアムができるんですね。
    知らなかった~☆
    また感想教えてくださいね♪