母の不在 日記 2011/08/09 23:24:09 病気の為、母が来週末くらいまで入院する事になりました。 母が居ないと我が家はすっかり雰囲気が変わって静かになってしまいますね。 久しぶりに自炊する事を意識してスーパーに行ったのですが、一人用だと焼き魚とか材料を買って自分で作るよりお惣菜を買った方が安く付いて合理的だなと感じてそうしました。 後は豆腐とか納豆とかを数日分買いました。 月末に職場の健康診断があるのでそれまでに粗食して痩せておこう... #日記広場:日記 風早 徹 2011/08/10 23:36:12 ごま♪ さん、コメントありがとうございます。 私もカレーは考えたのですけど暑いので冷蔵庫に入れないと腐るし 大量に作り置き出来ないのがつらいところです。 違反申告 ごま♪ 2011/08/09 23:58:35 僕も一人暮らしのころは自炊してました。 と言ってもカレーを作って何日も食べるのが多かったです。 サンマの缶詰、冷凍食品、惣菜の揚げ物はよくローテーションしてましたよ。 お母様早く元気になってほしいですね。 違反申告
風早 徹
2011/08/10 23:36:12
ごま♪ さん、コメントありがとうございます。
私もカレーは考えたのですけど暑いので冷蔵庫に入れないと腐るし
大量に作り置き出来ないのがつらいところです。
ごま♪
2011/08/09 23:58:35
僕も一人暮らしのころは自炊してました。
と言ってもカレーを作って何日も食べるのが多かったです。
サンマの缶詰、冷凍食品、惣菜の揚げ物はよくローテーションしてましたよ。
お母様早く元気になってほしいですね。