ぐ~たら日記

うかちょん

平凡な日常の日記

クムフラのワークショップに行ってきました

日記

「キンカメ」の振り付けをしてくださった
クムフラがラスベガスから来日しているということで
今日、ワークショップがあったのですが
フォーメーションも決まっていないし
出と入りの振りも曖昧・・・・・(-_-;)
こんな状態で見ていただいて良いものか?と思ったけれど
さすがクムフラ。
ほとんど白紙状態だったフォーメーションを決め
一人ひとりにアドバイスをし
一緒に中華料理を食べ、ホテルに帰って行かれました。


今回振り付けをしてくださったクムフラは
スパリゾート・ハワイアンズの
ショーの振り付けを担当していた方。
ハワイとラスベガスに家があるそうですが
ほとんどラスベガスでお過ごしだそうです。
オバサン9人に囲まれて
とっても照れていらっしゃいました(*^_^*)


私達のハラウに「クムフラ」は現在いません。
何人かのクムフラから
「指導したい」というお話は
いただいているようですが
踊りの傾向などを考慮して
どのクムフラにお願いするか
先生は考えているようです。

駅で偶然クムフラと一緒になり
緊張する私。
気さくに手を振ってくださったので
ちゃっかりお隣に座ったのですが
何を話して良いんだか・・・・・?
悩んでいるうちに下車駅に着いてしまいました。
こんなチャンスはめったにないのに
もったいないことをしました・・・・・(>_<)

「11月のキンカメ、頑張って!」と
最後にエールを送ってくださるあたり
優しいクムフラではありませんか!
日本語が堪能なクムで良かった❤
既に逃げ腰になっているというのに
「頑張ります!!」なんて
調子の良いこと言っちゃいました(-_-;)

もう逃げられない~~~~~~~~~っ\(◎o◎)/!

  • うかちょん

    うかちょん

    2011/08/12 21:29:20

    マカニさん

    マカニさんのクムフラは日本語がダメ?
    日本語がしゃべれないと意思疎通がはかれないものね~。
    本当に日本語が堪能なクムフラでラッキーでした。

    もう頑張るしかなくなっちゃた~(^^ゞ

  • うかちょん

    うかちょん

    2011/08/12 21:25:00

    風の詩さん

    クムフラは、とっても気さくな方で
    「キンカメに挑戦するのは、
     とっても素晴らしいこと。
     頑張って!!」と励ましてくださいました。
    風の詩さんが言うとおり、
    気持ちがぐらつかなくなった感じです。

  • マカニ

    マカニ

    2011/08/10 22:05:32

    クムとお話しできたなんて
    ラッキーでしたね~

    そそ、逃げられないから
    がんばってくださいね!!

    日本語堪能でうらやましい・・・・

  • 風の詩

    風の詩

    2011/08/10 04:37:54

    きっと素敵なクムフラさんに緊張してて
    聞きたい事は一杯有る筈なのに声に成らない時在りますもんね
    良い風が吹いたのではないでしょうか
    己に心棒が備わったのですから・・・