ホンマ・ラル

今週も、仲間外れ其の参

日記

月曜日(昨日):ワイフと子供二人の計三人で、夜外食。
火曜日(今日):上記三人で成田ゆめ牧場へお出掛け。BBQ等。
水曜日(明日):上記三人で映画、こち亀を見に行くとの事。

別に、僕がどうしても行きたい訳ではないし、仕事も有るから無理なんだけど、
声すらかからないのはね・・・
夏休みだからどっか連れてけとも言われないから良いけど、結構複雑・・・

  • sakana14

    sakana14

    2011/08/11 05:54:54

    お父さんは大変ですね・・・ しかも3日ともホンマさんが行きたそうな場所・・・
    お母さん!子供さん!声かけてあげて!

  • メリーベル

    メリーベル

    2011/08/10 20:54:59

    じゃぁ、私とタウンであそぼ^^

  • ホンマ・ラル

    ホンマ・ラル

    2011/08/10 08:31:35

    ↓チコサンお早う。確かに毎週良く置いてけぼり食らってます。
    土日の野球は僕が担当はあたりです。
    アリスとは、ほぼ毎朝散歩行って僕を慰めてくれます。^^

  • チコチコ

    チコチコ

    2011/08/10 00:16:39

    またまたまた デジャブ???(´・ω・)カワイソス
    でも野球は ラルさん担当じゃない^^いいお父さんなのにね^^
    ラルさんも 一緒に行きたいって 言ってみたらアカンの??
    家族がダメならアリスちゃんとお出掛けしたら?