マコト

マコト

マコトの日記

リプトン リモーネ ジュエリスイーツコレクション

日記

また、見逃してた><。。

リプトンについてくるスイーツコレクションの新作が出ています!
リプトン リモーネ ジュエリースイーツコレクション
 「LAZY SUSAN JEWELRY SWEETS COLLECTION」

http://www.lipton-sweets.jp/index.html

今回は、あの「LAZY SUSAN」とのコラボです!
http://shop.lazysusan.co.jp/





LAZY SUSANって、初めて聞いたんですけどね(´・ω・`)
今回は、ワッフルをたまたま手に入れましたけど、これが良くできてる♪
ずっしりと、なんだか高級感があります。
これは、またまたオススメかも(*ノノ)

  • マコト

    マコト

    2011/08/15 18:13:06

    >miyukiさん
    マカロンもかわいいですよね♪
    わたしも、マカロンも、もうGETしましたb
    ストラップは・・・
    もってはいますが、ほとんど使ってない状態で、飾ってます^^;

  • miyuki

    miyuki

    2011/08/15 13:56:03

    自分も、たまたまコンビニに行ったら見つけて、買いました♪

    ワッフルもかわいかったですが、ハート型のマカロンにしました☆

    ストラップがあふれて、どの品につけるか迷ってます。

  • マコト

    マコト

    2011/08/14 22:41:16

    >此花さん
    お母さんもボケ役なのですねw
    じゃあ、ぼけっぱなしってことで(/-\)

  • 此花

    此花

    2011/08/14 22:25:26

    うちの母とマコトさんのおしゃべりは
    どちらがツッこむのだろう(笑)。

  • マコト

    マコト

    2011/08/13 00:05:21

    >此花さん
    お母さんとは気があいそうですね(/-\)
    結構重みはありますねー
    それだけいい感じのつくりになってます^^

  • 此花

    此花

    2011/08/12 21:53:40

    母がひとつ持ってます(笑)。
    今回のは小ぶりだけど重たいのですね。

  • マコト

    マコト

    2011/08/12 00:16:21

    >白鳥さん
    お久しぶりです^^
    リプトンのオマケは良くできてて、集めたくなりますよね^^
    でも、気がついたら始まってることが多くて(汗
    見つけたら、ぜひ手にとって見てください^^

    >のんたんさん
    ('-'*)(,_,*)('-'*)(,_,*) ウンウン
    今回はいつもよりとしっかりとした、アクセサリーになってますしねー
    ぜひ、見てみてください^^

    >夕貴さん
    うんうん^^
    リプトンのオマケは可愛いのでオススメですb
    ぜひぜひ、買ってみてください(*ノノ)

  • 夕貴

    夕貴

    2011/08/11 20:45:59

    へぇ~~。可愛いおまけが付いてくるんですね^^

    最近はエコタンブラーが多くなってきているけれど、今度購入してみようかと思います^^

  • のんたん

    のんたん

    2011/08/11 19:40:04

    へぇ・・可愛いね(^^)

  • 白鳥

    白鳥

    2011/08/11 13:10:12

    残暑お見舞いの挨拶で立ち寄りました。

    リプトンのスイーツコレクション可愛いですよね♪
    毎回コンビニで見かけると買っちゃいます。

    LAZY SUSAN好きなので、まだお店で売っていたら買おうかしらと思います^^

  • マコト

    マコト

    2011/08/11 12:30:34

    >yukiさん
    無事買えたかしら?( '')
    始まって結構立つので><

    >光里さん
    乙女マコトですからね(/-\)
    ワッフル、お気に入りです♪
    これは、がんばって全部集めないと!と思ってますw

    >りえちゃん
    ('-'*)(,_,*)('-'*)(,_,*) ウンウン
    りぷとんは定期的にこういうのおまけでつけてくるので、要チェックですb

    >ひるかさん
    あるときに買っておかないと、すぐになくなっちゃうんですよね^^;
    コンビニのはしごですね!w

  • ひるか

    ひるか

    2011/08/10 22:55:34

    可愛いですよね^^
    一度だけ見かけたのですが、
    それからあまり見ません><

  • りえchan

    りえchan

    2011/08/10 20:19:35

    へ~~
    そんなん、あるんや。

  • 光里

    光里

    2011/08/10 18:26:52

    まあ、男性があまり詳しくても、ね^^;
    でもマコトさんなら知ってても違和感ないかも?

    ワッフルかわいいですよね~^^
    全部かわいいですが、ワッフルとくに出来がいいかも^^

  • yuki

    yuki

    2011/08/10 11:18:13

    おー♪知らなかったー早速チェックしなくてはw ゴーε=ε=ε=(((⊂( ・ω・)⊃♪