あいです♪(o^_^o)

あい

マイペースな性格です♪
よろしくお願いします。

フリマ日記

日記

私)
ねこのてぶくろ ~2011~  

相手)
たまごハット ~2011~   

なんと…目玉品と交換できました。

  • にゃにゃっち♪

    にゃにゃっち♪

    2014/05/05 13:57:35

    あいさん、こんにちは^^

    伝言板のほうが、100件越えるとコメントできなくなるようなので、
    こちらへ失礼します。

    フリマ応募しました^^
    青ガチャで良かったのに、こはる温泉ですいません;
    13:46に「どんぐりネックレス、小花ちりめんのゆびわ、ネックレス、ブレスレット、アップルペイント」で応募しましたので
    よろしくお願いします~

  • 桜庭鈴花

    桜庭鈴花

    2014/01/17 18:46:13

    ガチャですが、初めてちゃんと廻したから運がよかっただけで、
    次回も目玉が、出るとは思っていません^^

    これが、P50だから廻してみましたが、
    P200だと、考えてしまいます。

    1月22日には、ゴシックアイテムが販売されるようですね。
    楽しみですね。お気に入りのゴシック、教えてくださいね。
    22日、夜にはお届けできると思います。

    ガチャあまりいいアイテムはありませんが、
    気にしないで書き込んで下さいね。2個は必要ありませんので、

  • 桜庭鈴花

    桜庭鈴花

    2014/01/16 21:58:40

    あいさんへ
    白ガチャ、初めて10回廻しました。
    目玉が4点、驚きました。
    羽根がダブったので、白、黒交換しました。

    明日以降は、回す予定はありません。
    お友達が、ダブっていたので、譲っていただき、
    残り、3点でコンプですが、
    こだわらずにいこうと思っています。

    黒ガチャは、回すのが怖いです。
    10回で2000円ですから。。。

    ゴシックホスピタルのナーススカート
    ゴシックホスピタルの特製メディシン
    ゴシックホスピタルの点滴スタンド
    ゴシックホスピタルのベルテッドブーツL

    余っていますので、明日回されて出なかったら声をかけてくださいね。
    ブログは、友達限定にしてありますので。

  • 桜庭鈴花

    桜庭鈴花

    2014/01/15 17:56:26

    あいさん、こんばんは

    今日は、本当に寒かったです。
    隣の町では、粉雪が多少舞ったようです。
    我が家の方は、全然降らず、その時間は小雨だったと聞きました。

    Cの種、何種類か『免許皆伝』です。
    最初は、メガ化したのですが、何時のまにか全然メガ化しなくなりました。

    C種だと、諦めが付きますがP種で80*12では、納得いきません。
    だって、運がいい庭は80*4で4つメガ化しているようですから
    対策を考えてほしいと、2度問い合わせをしました。
    2度とも同じ答えでした。ちょっとムッとしました(笑)

    シクラメン、育てようか思案中です。
    あいさん、お気持ちだけで十分ですよ。
    そんなにメガ化はしないのはわかっていますので
    本当にうれしく思っています。

    今回のアイテム、ちょっと拍子抜けです
    2月限定、了解です。
    あいさんのお気に入りのゴシック教えてください。
    私は初めてのゴシックですので、ピンときませんが
    ゴシック発売、楽しみにしています。

    ガチャ、あまり回したことがないのです。
    あいさんは、ついコンプするまで回すのですか?
    たまに数回まわした程度です。
    もし回して、ダブった時はご連絡しますね。

    ニコタは、麻薬のようですね。
    のめり込むと、大変だと感じています(笑)

    まだまだ寒いので。お身体に気を付けてくださいね。

  • 桜庭鈴花

    桜庭鈴花

    2014/01/15 06:56:00

    おはようございます。
    無事に、手元に届いています
    ありがとうございます。

    今日発売の中でなければ、今発売のアイテムでも構いませんので
    お好きなアイテムを書き出してくださいね。

    仕事に行きますので、プレは夜になります事
    お許しください。

    では、身支度を整えていってきます。

  • 桜庭鈴花

    桜庭鈴花

    2014/01/14 19:50:46

    あいさん、こんばんは。
    私は、ほんとうにお友達が少ないので、あいさんとお友達になることができて、とても嬉しいです。
    サークルの時から、コーデがすてきだと思ってお庭廻りをしていました。
    最近遊び始めたばかりだから、分からないことが沢山ありますので、お知恵を貸してくださいね。

    風邪の方は、引き初めだったので、お薬を飲んで暖かくして睡眠をたっぷりとったので
    今は、元気モリモリです。ご心配をおかけしました(*_ _)ペコリ

    キティちゃんのお重、購入されたのですね。可愛いですよ。何を入れようか検討中です。

    抱きつきゆきぐまのぬいぐるみ(ソーダ)ありがとうございます。
    お言葉に甘えさせていただきます。お礼は、何時でも言ってくださいね(#^.^#)

    余りにメガ化しないので、ニコタに問い合わせたのです(笑)
    口外はNGなのですが、あいさんにはお世話になっていますので^^
    お庭の運だけだそうです。だから、サークルにいくつ入っていても、あまり効果は
    期待しない方がいいと、お返事が返ってきました。
    今後、検討してみるとも、書いてありました。
    ガチャと、同じで、運だけ(笑)
    私の、お庭はだめみたいです^^
    マイ小島で、せっせと種を蒔いていますが、ぜんぜんメガ化しません><

    こちらこそ、今週もよろしくお願いします。

  • 桜庭鈴花

    桜庭鈴花

    2014/01/12 11:43:06

    ありがとうございます。
    4点も、おくっていただきまして、とても幸せです。
    全部、持っていないもので、とても嬉しいです。
    貴重なアイテム、本当にありがとうございました。

    何時でも、書き込んでくださいね。
    私のところが書きにくかったら、「フリマ日記」に書き込んで、連絡してくださいね。
    「書き込みました」と。
    その日が無理でも、次の日までには用意しますので。
    本当に、ありがとうございました。
    さっそく、2点、身に着けました(#^.^#)

  • 桜庭鈴花

    桜庭鈴花

    2014/01/12 10:38:53

    おはようございます。お友達、ありがとyございました。

    書き込みを拝見して、驚いています。
    心苦しいのですが、譲ってください。
    フリマはまだよくわかりませんので、プレゼントが、いいです。

    来週からの新作でも、今販売しているアイテムでもかまいませんので
    お好きなアイテム書き出してくださいね。
    心のお返しをしたいと思いますので、遠慮なく書いてください。

    ご厚意、感謝しています。

  • 桜庭鈴花

    桜庭鈴花

    2014/01/11 16:43:44

    あいさんへ
    いつも仲よくしてくださり、ありがとうございます。

    登録して1年も経過していませんし、サークル参加を始めたころから、ニコで遊び始めましたので
    「青のゆきぐま」も所持していませんが、メガ化の大切なアイテムなのではないでしょうか。

    私はメガ化に運がないのか、ローソクの時は12回買ってやっと4個メガ化しましたので
    最近はP種は植えていません。

    譲っていただけるなら、何をお礼にすればよいでしょうか。
    ぜんぜん見当もつきませんので、書き込んでくださいね。
    ご厚意に感謝します(#^.^#)

  • (♥YüK.*)

    (♥YüK.*)

    2011/12/13 17:36:42

    こんばんは(pq・`*)▷◁
    今日は、体育でバスケをしました!
    が...
    ボロ負け←
    相手チームがうまい人が3人いて、私たちのチームは1人もいませんでした´・・`(
    明日は外国語があります...
    あいさんは英語好きですか?

  • 苗採る

    苗採る

    2011/10/13 06:47:52

    おめでとう~!