割烹着

さびしいな

恋愛

一人はやっぱしさびしいです…

  • 割烹着

    割烹着

    2011/08/12 00:01:07

    міnorіさん

    ありがとうございます。

  • міnorі

    міnorі

    2011/08/11 23:41:26

    タウンでぼぉっとするだけでも、ちょっと寂しさを忘れられるかもしれないと思います。

  • 割烹着

    割烹着

    2011/08/11 23:15:02

    ♫紬♫さん

    ありがと~

  • ♫紬♫

    ♫紬♫

    2011/08/11 13:45:17

    こんにちわ^^
    ⓈⓣⓅお届けにきたぞ~ww

  • 割烹着

    割烹着

    2011/08/10 22:28:14

    ♫紬♫さん

    おやすみなさい。

  • ♫紬♫

    ♫紬♫

    2011/08/10 22:26:35

    今日はおちますね♡
    おやすみです^^

  • ♫紬♫

    ♫紬♫

    2011/08/10 22:20:36

    大丈夫ですょwww
    私学生だけどwwb

  • ♫紬♫

    ♫紬♫

    2011/08/10 21:31:22

    そうだったんですかぁ;;
    こんな私でよかったらいつでもニコ彼氏募集中ですからwwwwbb
    まってますょ;;
    おやすみなさい^^

  • 割烹着

    割烹着

    2011/08/10 21:17:55

    ドリームさん

    ありがとうございます。

    楽しい事を探してニコッとタウンに入ったのですw
    なれないチャットとかも楽しく感じています。
    どこかで人とつながっていたいと思ったので。

  • 割烹着

    割烹着

    2011/08/10 21:12:39

    ありすさん

    そうですね~

  • 割烹着

    割烹着

    2011/08/10 21:12:09

    あんずさん

    一人はね~
    私も無理ですねww

  • ドリーム

    ドリーム

    2011/08/10 21:11:47

    一人は寂しいですよね。
    だから ついついパソコンの前に座ってしまう…その気持ち分かります。
    異性とのチャットは楽しくて ついつい時も寂しさも忘れてしまいますからね。

    ニコッとタウンで異性との出会いを考えた時に どうすれば良いか…
    やっぱり 出会いを求める異性が集うサークルに参加して、コメントやチャットの
    やり取りを通じて まず異性との接点を持つこと だろうな。
    そしてお互いを知り合い、人間関係を深めて行くことが次のステップなんだろうな~。
    バーチャル(ネット)の接点だけどね。

    ニコッとタウンで異性と知り合う→親しくなる を考えたときに、コメントやチャットは
    とても有効なツール(手段)になります。 特にチャットは…(時に怖い位に…)。
    そう考えたら、定例的にチャット会をする様なサークルを使うとより効果的かも。
    ( ↑ ウチのサークルがベストかどうかは謎ですけどね。^^; )
    それらを有効に使われるのが良いのでしょうね。

    ニコッとタウンは しょせんバーチャル(ネット)の世界…。
    でも、そんなバーチャル世界の人間関係が リアルな世界の人間関係に発展するのは
    ぜんぜん特別なことではないと僕は思っています。
    僕も幾つかのサークルを運営・参加したりして オフ会をしたことも何回もありますから。
    ニコッとタウン内の知人にもネットで知り合って結婚した方も居られますしね。

    僕が目的を達成するために 一番大切だと思っているは、
    第一に 『 それを “ 強く ” 望む事 』、 次に 『その為に動き “ 続ける ” こと 』 です。

    異性との素敵な出会い・人間関係を求められる皆さま全員が、そう遠く無い未来に
    望んでおられる様な素敵な巡り会いを手にされることを 心から願っています。

  • 割烹着

    割烹着

    2011/08/10 21:09:48

    羅海紗さん

    そうですね…
    楽しく行きましょう~

  • 割烹着

    割烹着

    2011/08/10 21:07:24

    あやっぺさん

    私もいません…
    それでさびしいのかな?

  • 割烹着

    割烹着

    2011/08/10 21:05:33

    穂夏さん

    そうですね…

  • 割烹着

    割烹着

    2011/08/10 21:02:23

    愛ちん♥さん

    ありがとうございます。
    人のらぶらぶを見るとさびしくなりますww

  • 割烹着

    割烹着

    2011/08/10 20:59:31

    ♫紬♫さん

    ありがとうございます。
    嫌な事があって凹んでいたので…

  • ありす

    ありす

    2011/08/10 19:59:22

    みんないますよ^^

  • あんず

    あんず

    2011/08/10 16:18:39

    1人かぁ・・
    無理だわww←

  • 羅海紗

    羅海紗

    2011/08/10 15:08:44

    羅海紗もさみしいww

  • あやっぺ

    あやっぺ

    2011/08/10 13:16:02

    私も寂しいです・・・
    にこかれがいないもので・・・

  • 穂夏

    穂夏

    2011/08/10 12:28:06

    こんにちは。
    私も今、落ち込んでるので
    このブログタイトルにひかれて
    広場から来ちゃいましたw
    寂しいですよね(´;д;`)

  • 愛ちん♥

    愛ちん♥

    2011/08/10 10:35:00

    そうですょね・・・。
    一人はやっぱしさびしいですょね。
    私のともだちがとってもモテモテでなんヵ
    やっぱり一人ゎィャだなw((なんちゃって・・・。
    っておもうんですヶド友達が励ましてくれるので

    ちょぃとすくわれるかな(☸→ܫ←☸)
    コメント【。+゚ぁりヵゞとぅご±゛ぃまUナ=。+゚】ヾ(・ω・`o)
    近くにいるとぃぃんですがね・・・。
    愛の恋愛のブログ読んでみてくださぃょ・・・。
    つらさがわかるとおもいますょ(´;ω;`)

  • ♫紬♫

    ♫紬♫

    2011/08/10 08:32:15

    ブログ広場からお邪魔いたします(′∀`✿)ノ
    何だかブログは寂しそう・・・(′・ω・`)何で?

    何かあったんですか‽
    良ければ私にご相談ください(`・∀・′)ゝ〝