ニコッとタウンの不思議

St.bono

(1)から続いています。
こんな事になるとは思ってもみませんでした。
なんだか、怖い感じもしています。
読んで頂けている事に感謝しています。
みなさままの暖かなコメントに支えて頂き今日まできました。

ニコッとタウンの不思議(577)目玉

日記

(なんだか、bonoが怒ってるみたいです。
 鼻の穴は大きく広がっています)

「Toshi、酷いと思わない。
 今度のガチャの目玉
 『向日葵のクリップ』が
 あまり出ないらしいよ」
「そうみたいだね。
 泣いてる人が多いみたいだね」
「うん! 
 『夏祭りの輪投げの輪』も
 なかなか出ないらしいね。
 目玉ででるのは
 『がま口財布』だけだよ」
「お金は入ってないんだろ」
「うん! 空っぽ!」 

「前回はbonoは自力昆布だよね」
「うん! でも、にゃんは助けてもらった」
「確か『七夕短冊』が出ないんだよね」
「そうなんだ。
 先週くらいにやっと出たって記載もあった」
「前は長くても3週間くらいだったよね」
「うん!
 10×7×3=210回で昆布できたよね。
 あまり出ないと悲しくなっちゃよ」
「bonoのペンの力でなんとかならないかい?」
「『ふわふわ羽ペン』は
 ソフトタッチだから・・・・・」

(bonoは29弾、昆布完了しています)

  • び~なす

    び~なす

    2011/08/20 08:59:48

    じゃあ、もしかしたらゴーストクロ―(黒でも白でも)の方がよかったりするかな?
    プチゴーストもあるけど(*^o^*)お好きなのを選んでね♡

  • び~なす

    び~なす

    2011/08/20 08:29:21

    出!目玉暗黒くま(白)記念~♪
    bonoちゃんに「くわえる小熊のぬいぐるみ(茶)」をプレゼント✿
    …しようと思うのだけど、まだもってないかな?の確認~^^;
    フリマでもOKだよ。

  • ✘SALA❤"✗

    ✘SALA❤"✗

    2011/08/12 01:02:29

    あたしの大切なお友達は
    未だ28弾の七夕パンツが出てないの…
    ランダムっていうのはわかるけど
    ランダムすぎって感じ(ĭ∀ĭ。*) 

  • ととこ

    ととこ

    2011/08/11 08:11:54

    青ガチャの目玉、もっとたくさん出して欲しいですね。
    2週間まわせばコンプできるくらいが適当ですよね。
    青ガチャ、楽しみというよりも、コンプしなけりゃならないだけの、
    面倒なイベントになりつつあります。
    もったいつけてなかなか出してくれない目玉も、
    以前の青ガチャ目玉ほど魅力的なものありませんしね。
    ああ、今日また新ガチャ始まると思うと、かなり憂鬱な気分です。

  • ❤ちょこ民党❤♠

    ❤ちょこ民党❤♠

    2011/08/11 00:38:46

    そんな中明日また出るよねㆀ
    私もまだ目玉出てないのある。。
    そしてガマ口ばかりでるw

  • 竹の音

    竹の音

    2011/08/11 00:14:08

    本当ですね。
    夏祭りの輪投げの輪で、長い戦いになってます。
    回を重ねる事に、長期戦で。
    うっかり忘れてコンプしてない事多いです。

  • ももりん

    ももりん

    2011/08/10 23:47:32

    こんばんは^^
    私も財布はダブりました^^;
    もちろん全部空っぽです><
    早くコンプできるといいですね^^

  • たまご

    たまご

    2011/08/10 22:24:10

    青ガチャのコンプリートも中々ですよね。私は短冊はプレゼントしていただいてやっとコンプリートした思い出があります。

  • ∮‐コロ㋧‐∮

    ∮‐コロ㋧‐∮

    2011/08/10 21:38:15

    わたしもヘアクリップはまだでません(@_@;)

    そうか~!最近背景が多いのはみんなもだったんですね!納得(+o+)

  • St.bono

    St.bono

    2011/08/10 20:56:39

    今夜は渡瀬さんの刑事物を見るんだ。
    ぶるDrはどうしよう・・・

    録画しようかな????
    Z〜〜

  • サクランボ

    サクランボ

    2011/08/10 20:20:08

    ほんと青ガチャ酷いですよね~

  • きぃちゃん

    きぃちゃん

    2011/08/10 20:15:14

    オレはやっぱ
    運がいいのかな・・・ ^^;

    でも、青ガチャ運が良くても
    あんまうれしくない…

    あははは ^^;

  • マッキー♪#

    マッキー♪#

    2011/08/10 19:55:07

    私は輪投げが全然出なくて諦めかけてました~(;´∀`)
    昨日やっとこさ出て、昆布しました~(*´艸`)

  • ぱるりぱるり

    ぱるりぱるり

    2011/08/10 19:28:45

    そうなんですね・・・からっぽの財布を持ち歩いてました(〃艸〃)ムフッ

  • 那月

    那月

    2011/08/10 19:19:48

    最近は目玉がなかなか出なくて……。
    その分、自力コンプ出来たら嬉しいですよね♪

  • トパ

    トパ

    2011/08/10 18:02:56

    そうなんだぁ私はがまぐちでないからもぅ
    ずいぶん長い事まわしてません(*´▽`*)にゃはは
    今夜あたり行ってみまーす^^

  • St.bono

    St.bono

    2011/08/10 17:19:33

    こんな暑い日は・・・
    昼寝もできないよ・・・・

  • モモのママ

    モモのママ

    2011/08/10 17:08:40

    ほんと 出ない物は 出ないですね
    私は まだ 「おもちゃの赤い傘」が
     出なくて 奮闘ちゅうです

  • きゅう

    きゅう

    2011/08/10 16:54:45

    同じ~向日葵のヘアクリップがなかなか出なかったの(´・ω・`)

    背景だけでいいもん!って思ったり、
    やっぱりヘアクリップは欲しい!って思ったり、
    迷いながらガチャしてました。。。
    3~4日前にやっとコンプできて、間に合った~^^

  • Si-cilly

    Si-cilly

    2011/08/10 16:27:05

    確かに。です!!
    私もクリップに泣かされている一人です<(`^´)>
    そうですか。。あまりに出ない代物と聞いてちょっと安心しました。
    自分だけかと思っていたのでw
    前回の青ガチャでも苦労したのに~!!
    またしてもです(>_<)

  • miku

    miku

    2011/08/10 15:29:47

    青ガチャ目玉、出ないときは出ないですよね><
    ガマ口に沢山お金が入っていてそれで買えたらよかったのにねw

    明日からの青ガチャも可愛いので早く昆布したいけどどうでしょう・・

  • 蒼雪

    蒼雪

    2011/08/10 12:35:45

    お金が入ってないガマ口ww
    確かに、お金入りだったらどんなに良い事か^^

    俺は輪っかのダブりあります。ガマ口も。出る人は出るみたいですね~。
    最近、偏りが大きいとは感じています。

  • チャチャマル

    チャチャマル

    2011/08/10 12:33:46


    こんにちは!
    青ガチャの昆布はホントに難しい~。
    毎日やってたけど、輪っかが出なくて><
    諦めたw

    ほう、今日のお昼はつけ麺ですか。
    真似っこしようっと。

  • ジェジュン

    ジェジュン

    2011/08/10 11:59:07

    青ガチャってほとんどしないなー。
    昔の青ガチャはいい物ばっかり
    出てたらしいね。

    今の青ガチャは背景しか惹かれるものがないよ;;

  • 美齢

    美齢

    2011/08/10 11:39:07

    目玉が出やすい時間帯があるらしいですね^^;

    いつも忘れて夜中に回してるので
    一向にコンプリートできないんだぁと
    苦笑い中です^^;

  • St.bono

    St.bono

    2011/08/10 11:38:23

    今日のお昼は・・・

    つけ麺らしいよ。
    楽しみだぼの!

  • あき

    あき

    2011/08/10 10:29:57

    私は、まともにコンプしたコトないよ(笑)
    欲しいモノが出たら、やめちゃうのだ。
    って、ガチャしたのは、
    今回の青ガチャが初めてなんだけどね(^∇^)
    黒は、ぼちぼち、手出してたけど。
    ニコットさん、商売上手だから。
    ボノちゃん、まんまとやられたね(^∇^)
    ドンマイ!楽しもっ(^O^)/

  • ☆yuna☆

    ☆yuna☆

    2011/08/10 10:24:03

    目玉はなかなか出ないよね~><
    コンプするとホッとするね♪

    次も頑張ろうね(◡‿◡*)

  • うさぎ餅

    うさぎ餅

    2011/08/10 10:11:28

    向日葵のヘアクリップは、余っています。
    輪投げは、やっと出ました。
    で、コンプでした。

    送りましょうか?

  • ゆうな

    ゆうな

    2011/08/10 10:03:04

    ムシムシと暑くて目が覚めてしまいました^^;
    出勤前にニコタをお散歩中~!

    向日葵のクリップは、私も苦戦しました。
    なんとか自力でコンプできたけど、また次が始まりますねぇ^^;

    次も何とか自力コンプ目指します。
    bonoちゃんも頑張ってね~!

  • ★デカワンコ★

    ★デカワンコ★

    2011/08/10 09:56:17

    むずかしいんですね・・・・・

    昆布頑張ってね♪

    あ、ステキお届け★

  • tomo

    tomo

    2011/08/10 09:43:50

    向日葵のクリップ…手ごわい敵でした。
    …敵?出てしまえば味方vv

    次回は早くコンプできるといいなぁ。

  • 美咲紀

    美咲紀

    2011/08/10 09:35:53

    ほんとに~(-”-;).......
    コンプまで 時間かかりました
    bonoさんの力でなんとかしてください(o^0^o)ノ

  • あやちゃん

    あやちゃん

    2011/08/10 09:13:07

    うんうん^^;
    同じくクリップが全然でなくて
    お友達にたすけてもらいました^^;

    今度は自力でコンプしたいな~^^

  • パミタン

    パミタン

    2011/08/10 08:39:50

    うんうんコンプするの楽しみなのに
    最近なかなかコンプしないね

    σ(゚ー^*)もお友達に助けてもらってコンプです
    本当に出なさすぎるのも楽しく無くなちゃうよねぇ~

    そう言えばもう直ぐ新しいの出るけど
    今度はどうかな~
    皆でコンプでいるといいよねぇd(^^*)

  • オレンジブラン

    オレンジブラン

    2011/08/10 08:37:25

    (私もこのところ、青ガチャの、出る目玉と出ない目玉の偏りが極端です。
     たまたま、「がま口ばかりでひまわりクリップ出ない」とボヤいたら、
     クリップがダブってる人が、交換を持ちかけてくださり、いったん他力コンプ。

     その後クリップは自力コンプし、追加で1,2個出ていますが、
     輪投げの輪はたしか1個きりです。)

    (七夕パンツも、10個は出ています。七夕短冊は3~4個ですね~・・。)

  • パル

    パル

    2011/08/10 08:31:33

    うんうん 今回は から在府ばかり沢山出て
    私も 輪投げとクリップ中々出なかったです

  • mokomoko

    mokomoko

    2011/08/10 08:11:07

    今回、お友達の助けで昆布出来ました^^

    でも私の場合、ほとんど昆布しないのが当たり前になってますww

    諦めてたら、昆布した時の喜びは数倍…って違うか^m^

  • ᘡ✼じゅら✼ᘞ

    ᘡ✼じゅら✼ᘞ

    2011/08/10 08:09:35

    bonoしゃん♪えらいっっ!(〃'Θ'ノノ゙☆'`゚チ'`゚チ'`゚チ゚.:。+゚

    σ(*・Θ・じゅ)あたし♪は ひまわりクリップお友だちに いただいちゃって
    昆布だったぼの~っ!ぱふん・・・(´・Θ・`)

    青ガチャの 魅力が だんだんと薄れて行ってるのが ちょっと悲しい
    きょうこのごろだぼのねん。。。ぼにょ~。ショボ―(o ̄・Θ・ ̄o)―ン 

  • ぷ〜

    ぷ〜

    2011/08/10 08:07:17

    bonoさん、その気合いで今度は自力昆布ですね!

  • ペッパー先生。

    ペッパー先生。

    2011/08/10 07:35:38

    それは大変だ

  • ありしゃ

    ありしゃ

    2011/08/10 07:19:06

    おはよう!
    bonoさん、ヒマワリのヘアークリップでいいのかな?
    足りないものって・・・

  • ミッキー♪♪

    ミッキー♪♪

    2011/08/10 06:50:27

    やっぱり!!!

    私も、向日葵のクリップと七夕短冊、まだ出てない!!!
    そっか、明日から新しいガチャになるんか~。。。

    いつになったら、昆布出来るんやろ??

  • 寅ねこ

    寅ねこ

    2011/08/10 06:37:21

    みんな同じなんですね~
    私もがま口財布はよく出ます^^;もういらない
    長くても3週間ぐらいで出て欲しいです;;
    新しいガチャとダブルで回すのはツライ><

  • ノラヌコ

    ノラヌコ

    2011/08/10 06:31:41

    最近の青ガチャ、目玉が少々ショボ(ゲフンゲフン の割に
    出るのも時間が掛かるよねぇ(´・ω・`)
    明日からの青ガチャは早くコンプしたいな~。

  • koa

    koa

    2011/08/10 06:16:15

    明日からの青ガチャ、早く目玉が出ますように^^

  • TAKATAKA

    TAKATAKA

    2011/08/10 06:16:12

    今回の青ガチャは、なんとなく回していたらコンプしていた感じでした。

    でも、その後もしばらく回し続けていましたが…目玉は出ませんね~ι