ぼやぼやっき~

飛鳥

お気楽にぼんやりぼちぼちと

なんかでた~

日記

だるくてだるくて
おととい 昨日は 満足な食事もとらず夕飯だけかろうじてきちんと食べ
何となくごろごろ過ごしておりました

故に力も入らず 洗濯物も伸ばすこともせず だらだらと干し
時間になればぼーっとしながら 取り込んでぐじゃぐじゃとたたみ
まことにお粗末な主婦ぶりを発揮していたw

昨日小熊が塾へ行く前にシャワーを浴びすっきりしたところで
7分丈の裾のすぼまったパンツを履こうと 茶の間に持ってきて
私の横で履きだした

彼女がパンツに足を突っ込んだ瞬間
うぉ~~~なんか でた~~~!と叫んだ
ぽろり と言おうか ぼろっと言おうか 足元に転げ落ちた
う。。。
そこに見ゆるは
くしゃくしゃに丸まったショーツだった

wwwwwwwwww思わず大爆笑

そう 重ねたまま洗濯機に脱ぎ捨てたショーツと7分丈のパンツを
そのまま洗濯し 具合が悪いのでそのままほろきもせず干した
パンツのすぼまったところにショーツが丸まったまま かくれんぼしていた
足を入れたら。。。。ところてん方式にショーツが飛び出た(=^・^=)
そういうことですな

こうしてナイスなオチを作ってくれる 小熊さん
君は自分を腐女子だと言っているけれど
もう一つプラスしてみないか
干物女と(ー"ー) 

ご心配おかけいたしました
体調の方は 思えば去年の今頃も同じように
お腹の不機嫌な日が続いていたような記憶があります
昨日は小熊の塾送迎のついでに買い物を済ませ帰宅すると 
足はつる手もつる なんのこっちゃ状態
精神的にきつい日も続いたりでなかなか体調が戻りにくようです
でもそこそこ生きています

巡回はぼちぼち伺いますね
コメントバックはしかねると思いますが コメント欄開けておきます

  • ♥みけねこ♫♬

    ♥みけねこ♫♬

    2011/09/02 08:45:57

    お弁当と言えば・・・
    悪ガキ君学校で1番に就業体験場所決まったらしいの
    (珍しい・・・1番って)
    そこは公立の保育園だから本当は給食があるけど、
    学校の方針とやらで弁当らしい・・・
    10月だけど1週間弁当生活( ̄へ ̄|||)

    まぁ~保守的?なのが
    男女交際に関してかなり厳しいんだけど
    保育園の女の子には触るな
    もし、子供(女児のみ)がおしっこ~~~と言おうものなら
    先生を呼んでさせてくださいだって

    どうなる事やら・・・

  • 飛鳥

    飛鳥

    2011/08/11 06:45:19

    hideさんへ
    おっはよー
    そうなのよ 主婦って24時間コンビニみたいよね
    結構さぼっているけど(=^・^=)

    うん カメさんでぼちぼちいってますん
    コメントありがとう~♬

  • 飛鳥

    飛鳥

    2011/08/11 06:43:30

    夏海ちゃんへ
    おっはよー
    この時期 なんかでた~っていば やっぱお化けの話だよねぇ~w
    我が家はお化けなんてしょっちゅうだから
    今回はショーツという事で^^)V

    今朝は洗濯物ちゃんとほろきながら 干したよぉ~(=^・^=)
    パンツの中からは何も出てきませんでしたぁ~www

    体調の方はだいぶ良くなってきたけど
    夕べ寝れなかったよぉ~
    久々の寝不足感が漂ってマース

  • hide

    hide

    2011/08/10 22:16:02

    家事は毎日やんなくちゃ行けないので大変ですな。
    具合悪くてもなかなかサボれないし。

    ま、そんな中でも笑いがあるって、とても良い事だとおもいますねw
    体調戻るまではぼちぼちでやってってくださいな!^^

  • 夏海

    夏海

    2011/08/10 17:46:35

    飛鳥ちゃん
    (*゚▽゚)ノこんにちは~

    めちゃ期待持ってブログに来たよ~w
    読んでるうちに・・・・
    (*≧m≦*)プププw(吹き出してm(_ _)mごめんね。)
    (・・*)。。oO(想像中) 
    飛鳥ちゃんと小熊ちゃん見えて来そうです^^

    夏も良くやります^^;
    生きてる変な物でなくて良かったね。

    飛鳥ちゃんのお家楽しくて微笑ましいね^^

    お身体の調子戻るまで無理しないでね。
    お大事にね。

  • 飛鳥

    飛鳥

    2011/08/10 11:43:21

    めーてるちゃんへ
    おっはよー
    わぉ 蜂かいな?!
    そりゃ~笑いごとじゃないわん
    うん 洗濯物とかによくむしつくよね
    蜂は怖いよ~~~~

    以前小熊がスズメに刺されて 大騒ぎしたことがあったよ
    やっぱり熱い様な痛みだったみたい
    めーてるちゃん これから蜂に刺されないように気を付けてね
    二度目はアレルギー反応出るからね

    元気そうで良かったよ^^
    コメントありがとう♬

  • 飛鳥

    飛鳥

    2011/08/10 11:39:12

    まーくんへ
    おっはよ~
    多分ねぇ~歯が悪いから咀嚼できないのよね
    知らず知らずのうちに 咀嚼を怠って胃腸に負担がかかっているんだけど
    体力気力の低下とともに発病するのじゃないかしらん
    やぁ~ねぇ~><
    まぁもともと運動体質でもなく体力もないしね
    そんなに丈夫じゃないけど 柳に風折れなし~♬

    私のデカパンはさすがに入りませんがな(=^・^=)
    今日もアッツいけど なんとかしのぎます~

  • 飛鳥

    飛鳥

    2011/08/10 11:28:53

    めいさんへ
    朝から笑っていただけて 記事にした甲斐がありました
    小熊には内緒です^m^

    あはは実は私もかなりのおおざっぱですよん
    普段そう立派な服も着ないので 丁寧に干したことありませんw
    いつもざっざかざぁ~ですん

    夏はさほど弱い方ではなかったのですが
    ここ数年はやはりついていきませんねぇ~
    歯が悪くなってから やっぱり胃腸に負担がかかっているのだと
    思います
    よく咀嚼しないと いけませんね><

  • めーてる

    めーてる

    2011/08/10 11:27:09

    飛鳥ちゃん♪

    おひさ!おひさ!

    ごめんね<(_ _)>生きてます!

    日記読んで思い出したことが。。。

    めーてるも夏洗濯たたんでた中からバジャマ出してまずパジャマの下をはいた。
    はいた瞬間「アチ!!」「イテ!」なんだ??
    はい、蜂に太もも刺されました(>_<)
    何事が起ったのかと。。。蜂は刺したので死んだ?
    死ぬなら刺すなw

    しかしあれって痛いって言うより熱い!だったわ

    夏は苦手だ~(>_<)

  • 飛鳥

    飛鳥

    2011/08/10 11:24:13

    ღひろひろღさんへ
    笑えるでしょ~
    我が家腐女子はほんっと 癒し系ですん
    私も昨日は久々に笑ったよん
    しかも
    なんかでた~は低燃費少女ハイジのおんじ風でしたんwww

    多分歯が悪いので 気が付かないうちに胃腸に負担がかかり
    体力気力と共に 症状がでてくるのかもしれないです
    無理せずのんびりするのがいいですね
    ひろひろさんも 大丈夫かな?
    久々にドライブでリフレッシュしたみたいですね(*^。^*)

  • 飛鳥

    飛鳥

    2011/08/10 11:18:57

    みけねこ♫♬さん
    でた~~~にひかっかっちゃってくれちゃいました?(=^・^=)
    うち 怖い系を話せば吉がないわん^m^

    団子脱ぎっていうのぉ~???www
    なるほどぉ~団子だわ^^
    靴下の重ね履きそのままはやぁ~ね
    面倒くさそうですん

    お腹の方はなんとか。。。ちと怪しいけどねぇ~
    なんか 弱くなったよねぇ~
    年にはかないませんねぇ
    まぁこんなもんだと思って お腹に優しい物を食べてます^^

  • ☆まーくん

    ☆まーくん

    2011/08/10 09:10:52

    飛鳥ちゃん
    オッ*´○`)/ハァ*´▽`)/~~
    (*'-'*)エヘヘ ↑昨日の顛末記、面白く読ませて貰ったよん。
    お腹の方は大丈夫かなあ??
    飛鳥ちゃん、気丈に見えるけど案外弱いのかな?^^;
    身体の作りがデリケートなのかも?デリヘルじゃないよ、デリケート!
    あじゃ~~、先程まで曇ってたけど、日射しが強くなって来たど。
    今日も35℃越えの、猛暑日の予報だよ。飛鳥ちゃんの方もかな?
    小熊ちゃんの7分パンツの足に、飛鳥ちゃんのショーツが入ってたってか?
    ショーツ??デカパンじゃないの?お臍の上の方までの!!〓■●ボテ!
    そっか~、飛鳥ちゃんは夏に弱いのかな?夏バテし易いのかもねぇ。
    今日も暑いど~~~!飛鳥ちゃん、無理しない様にねぇ。

  • めい

    めい

    2011/08/10 08:20:05

    ☆飛鳥さん
    (✿✪‿✪。)ノおはようございます♡

    何が出てきたのかと、心配しながら読んでいて
    思わず笑ってしまいました。
    ヾ(^▽^*おわはははっ!!
    小熊ちゃん、ナイス!
    って、私も時々くしゅくしゅのまんま干してしまうっていうのはあります。
    私の場合、体調ではなく、おおざっぱだから。
    ▼▼”⌒☆o(_ _o)ドテッ

    飛鳥さん、夏に弱いのかな?
    やはり夏バテでしょうね。
    今年の夏は体調が悪いというお話しよく聞きます。
    私も日中はくたっとなってます。
    o(*^▽^*)oあはっ♪

    ゆっくりのんびり過ごして、無理しないでくださいね。
    どうぞ、お大事に。

  • ღひろひろღ

    ღひろひろღ

    2011/08/10 08:09:05

    ☆飛鳥さん
    ♡゚.:。おはようございます~゚.:。♡゚.:

    朝から、PCの前で大爆笑!!
    パンツをはいたくだりは・・・・
    何が出てきたのかと私なりに想像してました~。」
    蜂かななんて・・・

    まさか、ショーツとはね!
    笑えました~。
    今日は元気に暮らせそうです。
    朝から笑えましたもん~。

    飛鳥さん、去年も今頃は駄目でしたの?
    夏バテなんでしょうね?
    お大事に、無理せずに、お過ごしください。
    わたしもあまりいい調子とは言えませぬ。

    でも、今日は多分元気に過ごせます湾!
    (*´ー`*)ノ゛ありがとう♪

  • ♥みけねこ♫♬

    ♥みけねこ♫♬

    2011/08/10 07:31:27

    でた~~
    って言うので
    お化けかと・・・

    必殺!!だんご脱ぎですね
    ウチの悪ガキ君よくだんご脱ぎします。
    しかも!!
    靴下もやるので困ったチャンです。
    (普通のくつしたの上にサッカー用ソックス)

    お腹の方はまだまだのようですね
    8月になってから熱帯夜・気温の上昇が続いていますので
    あまり無理しないようにして下さいね。