さくちゃん

最近のさくちゃん

日記

PCそのものはインしてるんですけどね。

まーギャングがうるさぃうるさぃw

そのギャングも4日間の放牧に出ております。

その分静かで自分の時間が出来ると思ってたけど・・・・

今の今まで目をそらしてた・・・庭のジャンゴー達(ボーボーになった雑草)をやっつけないとww

ギャングが居ないから出来るっていうのもあるので・・・・命がけの草抜きをする予定ですw

あとゎ、畑からダイレクトに入ってくるダンナのせいで・・・汚れた玄関を綺麗に洗う予定ですw

そんなこんなで・・・庭の芝もジャンゴーになりつつあるので芝刈りもしなければ・・・

結構自分の時間があると思ったが・・・・ギャングがいないから出来ることって何気に多い

んだよね。

今日は1日がかりで掃除&草抜き&芝刈りを行う予定ですw

ただw人間が生きてればだけどww

今朝は8時前から部屋の温度が30度超え・・・・(アリエネー)

9時になったら、33度・・・・(どんだけ?)

そんな感じで10時になったら????と思うと恐ろしいので・・・

とりあえず、日中は昼寝をしようw爆


夕方涼しくなったら活動でもしようかなw

さて、休憩は終わりにして掃除に戻るゎー。

  • ☠ドS朔☠

    ☠ドS朔☠

    2011/08/10 17:05:59

    みちゃ

    30分で撃沈してきたwww超アツィwww
    夕方でもまだ4時半はキケンだったww
    草抜きは2袋したけどさww抜いた範囲は少ないwwwどんだけジャンゴーよねw

  • 魅cha☽

    魅cha☽

    2011/08/10 14:43:32

    うむ。何もこんな暑い日にしなくても・・・って
    気がするがww
    居ないとできないことってあるゎなw
    p(´∇`)q ファイトォ~♪