アールっち

BAD LOVE

パソコン/インターネット


今、無料動画 『ギャオ』でクォン・サンウさん主演のドラマ


BAD LOVE ~愛に溺れて~


が配信されたにゃ^^



TSUTAYAで借りようにもいつも貸し出し中になっとるし・・・


やっと見られて、うれしいっす^^


毎週水曜日 2話更新だにゃ~





  • アールっち

    アールっち

    2011/08/19 11:59:39

    ★アールくん殿>


    そうなのよ~^^
    見たかったドラマだったからギャオに感謝だにゃ♪

  • アール

    アール

    2011/08/18 16:41:44

    お気に入りが 見られて よかったね ^9^

  • アールっち

    アールっち

    2011/08/18 11:17:58

    ★リロ殿>

    けっこう、貸し出し中なんだよにゃ~このドラマ・・・

    前にBSでやってたみたいなんだけど、その時はBSが見られる環境じゃなかったからにゃ~
    始まるって知った時はちとテンション上がったにゃ^^

  • アールっち

    アールっち

    2011/08/18 11:15:18

    ★みこ殿>


    うんうん^^
    ほんに、ギヤオ様様だにゃ~
    その代わり、毎週2話更新後、見なかったら消えちゃうっていう難点があるんだけど、忘れないように見なきゃってね~

  • riro

    riro

    2011/08/12 08:36:10

    なヵなヵ借りれなぃなんて人気なんですね(o*・(ェ)・p*:..。o○素敵○o。..:*q

  • みこちゃん

    みこちゃん

    2011/08/10 21:24:08

    見たいドラマや映画がいつも貸し出し中だと
    早く見たくて悔しいですよね♪

    ギャオで見れて本当に良かったですね(*^-^*)

  • アールっち

    アールっち

    2011/08/10 16:24:14

    ★山ちゃん殿>


    あららら~、サクサク見れないのかにゃっっ
    それは、かなぴぃ~
    見れたら、いろんなドラマやアニメもやってるのにゃ~

    もしかしたらねPCのセキュリティーが強くかかっているのかもにゃ~

  • 山

    2011/08/10 12:18:44

    そうなんですかーワン!
    通信が悪くてぎゃー\(>_<)/おー!!(゜ロ゜ノ)ノ見れませんw