kumiの徒然日記。

kumi

つれづれ書きます。
主に本かゲームのことを書く予定☆

本日のカエルさん6☆

日記

今日でGWさいごの方も多いですよね。

なんだかやたらと寒いけど、さいごだもの遊びたい!

という感じにしてみました☆

さーてだんだん追い詰められてきましたよカエルさん。

次回どうすんのよ!?(笑)

  • kumi

    kumi

    2009/05/06 14:19:56

    <みゃお★さん
     レッグウォーマー履けちゃいました。試してみるもんですね(笑)
     私もGWは遊びに出かけないで、食っちゃ寝してダラダラしちゃいました~いかんですな^^;
     カエルさんも次回が限度か・・・?
     
    <まーさん
     寒いですよね!!
     その点着ぐるみはぬくぬくで幸せですよ~ちょっと臭うけど~ 

  • まー

    まー

    2009/05/06 12:46:46

    GW最後なんです。

    でも、寒いし、予定ないし。。。

    かえる、かぶると暖かそうですね!(^^)!

  • みゃお★

    みゃお★

    2009/05/06 12:38:52

    最後だもんね・・・

    結局どこにも行けなかったっす(ー。ー)フゥ

    しかしレッグウォーマーははけるんだ!!

    努力の影が見受けられます( ゚ー゚)( 。_。)ウン♪

    まったく、次回どうすんのよ!?

    (≡^∇^≡)ニャハハ