kan

kan

徒然なるままに
ひぐらしPCにむかいて
心にうかびゆくよしなしごとを
綴ってます。

熱闘甲子園ヽ(`Д´)ノ

日記

明日11日の第一試合に息子の高校が出場します。

進学クラスとスポーツクラスを
スッパリと分けてる学校ですが
さすがに今日の補習は応援の説明に変わりました。

明日は4時起きで応援に行くみたいです。
全校生徒は1500人くらいかな?
全員の電車代と
メガホン、帽子、Tシャツが支給されます。
勝ち進めばまた支給されるみたいです。

エエやろ〜みたいな空気感で長男は言うけど
一口5000円。
1はさすがに・・・2にした・・

なにはともあれ頑張ってほしいです。

原くんが何点におさえられるかがポイントかな?
1,2点なら勝算あるかも?

  • kan

    kan

    2011/08/11 10:48:08

    又さん>
    まさかの原降板(@_@)
    アカン、アカン1点リードだけじゃ・・・
    ものすごくつっこんでしまいましたTVに(・∀・);
    結果オーライでしたが・・・

  • kan

    kan

    2011/08/11 10:46:06

    schumiさん>
    東海三県残念〜(´;ω;`)ですね。
    一口3000円が相場なのに
    5000円はきついほうだと思います^^;
    そのぶんの活躍は十分みせてくれてますが。

  • kan

    kan

    2011/08/11 10:42:26

    まなかさん>
    ありがとう^^
    でも無事勝って三回戦進出〜!
    一生に二回目も頑張って欲しいです。

  • 又三郎

    又三郎

    2011/08/11 06:15:35

    原くんがんばれぇ~~
    試合見れんけど、応援してるよっ

  • schumi

    schumi

    2011/08/10 22:12:48

    明日なんですね!(^―^)b
    東海3県は1回戦敗退だったので残念でした(>へ<。)
    やっぱり寄付って1口からなんだ(^▽^;)
    明日勝利を願って応援しますね!

  • まなか

    まなか

    2011/08/10 21:07:09

    明日楽しみですね~! 4時起き、大変でしょうけど一生に一度、あるかないか
    だから、選手も応援団も、心から楽しんできて欲しいです^^