ゆこたんの ニコッと日記

ゆこたん

ゆこたんの  マイルームへ ようこそ♪
どうぞ ごゆっくりとお寛ぎくださいませ。
お茶とお菓子をご用意して、お客様のお越しをいつでも歓迎いたしております。
なんでもありの ブログですが
釣りのことと、ガチャ、着せ替えアイテムなどの記録が主です。

綿アメ好きヤドカリと 自己ベスト2つ!

ニコット釣り

今日は嬉しいことがいっぱいありました。 

にこっヾ(●´▽`●)ノにこっ

まずは、釣りで「わたあめ好きのヤドカリ」が釣れました♪

やっと釣れた初めての1匹なので、とても嬉しかったです。

そして、滅多に出ない「自己ベスト」が2つも出ました~!!

1Rで2つって、スゴイことなんです。

ブラウントラウトは もしかしたら明日、1位かも~( *´艸`)ウフッ♪

今、昨日のアカメが暫定1位なので

運がよければ 束の間の 2種類1位が起こる・・・(かも~)

無いかもねっw o(〃'▽'〃)o



そして、フリマでわくわくラッピングボックス 第1弾(Pink)

をGETしました~♪

実はこれ、以前持っていたのですが、

サンタしまじろうポシェットと交換して手離してしまったので

もう1度取り戻そうとあれこれがんばってきたのですが

先ほど、また手元に戻ってきたの~

.。;+*:゚ヽ(○′▽`)ノ゚:*+;。. ャッタァ♪

もう二度と手離さないでおこうと思います。




  • SZ

    SZ

    2011/08/12 07:42:25

    おめでとうございます☆

    たしかにたしかにv(・・)v
    ゆこたんさんクラスwの自己新はめったに出なさそう。。
    わたしはまだまだ余地がありますけど、、、出ないーorz。

  • てんてん❤

    てんてん❤

    2011/08/11 20:29:08

    たくさん良いことあったね!
    ヾ(*´∀`*)ノ゛おめでとう♥♥

    自己新なんて滅多にでないのに1Rで
    2つって凄い~~~

    両方ともお立ち台でフィニッシュできたらいいね。。。

  • ♪mino♪

    ♪mino♪

    2011/08/11 10:40:04

    やぁやぁ~