悠々生活

おっさんの恥ずかしい日常?

怪しい集団に加わった

サークル

宗教的儀式。


ホンダララッタ♪ ヘンダララッタ♪
フンダララッタ♪ フン フン♪

・・・分かる人だけ分かってください。


妙なサークルに入りました←
それの一環です。

  • 李飴.

    李飴.

    2011/10/02 14:38:45

    こちらこそ素敵な交換有難う御座いました(#^.^#)

    またの機会があればよろしくお願いします♩

  • 李飴.

    李飴.

    2011/10/02 14:20:23

    出品完了致しました^^
    お待たせして申し訳ございません。

    出品アイテム カット製(うさピック)

    検索番号 195

    で出ると思います。
    応募の程、お願いします。

    とりあえず先送りなのでこちらから送りますね^^

  • 李飴.

    李飴.

    2011/10/02 11:58:16

    こんにちは(^_^)

    ログインしていただけて光栄です。
    あと、2時間ちょっとばかりお待ちいただけますか?

  • 李飴.

    李飴.

    2011/10/02 05:13:07

    友達申請させていただきますね。交換予定の李飴です。

    伝言板に書くのは迷惑かと思ったのでこちらに書かせて頂きます。

    課金は完了致しました。そして、フリマできるのが、昼2時~ですのでその時にまた伺います^^

  • 悠

    2011/08/12 11:47:33

    さすがー。
    分かってくれて嬉しいwww

  • ほす子

    ほす子

    2011/08/12 11:45:18

    懐かしい呪文がΣ( ̄□ ̄;)半熟やー!!

  • 悠

    2011/08/11 13:44:13

    >たみさん
    妙でしょw

    >おやじさん
    わーい、同士ー(*´▽`)ノ
    心の汗www
    楽しかったね~。

    年季で負けたか・・・(何

  • おやじパパ

    おやじパパ

    2011/08/11 12:51:39

    同士よ!
    心の汗を気持ちよく流したのー
    大丈夫、あたまのおかしさの年季はこちらのほうがあります(=^▽^=)

  • たみ♡

    たみ♡

    2011/08/10 23:50:34

    妙なサークル~???w

  • 悠

    2011/08/10 22:35:34

    >ぺこさん
    あはは、妙なサークルに入った妙なヤツをよろしくw
    おかしいひとって・・・w
    みんなじゃなくて、オイラがってつもりだった・・・www

    >くーやさん
    さっきはありがとうw
    大遅刻\(^o^)/

    昼も楽しかったよーw

  • くーや

    くーや

    2011/08/10 17:31:47

    昼の部参加の誰かのアルバム見よう、と思ってたら、
    ブログにアップしてくれたのね?ww

    (∩´∀`)∩ワォ♪ みんな楽しそうww

    その微妙な距離感がなんか笑える((´∀`*))ヶラヶラ

    お疲れ様でした!(`・ω・´)ゞビシッ!!

  • ぺこ

    ぺこ

    2011/08/10 15:53:35

    妙なサークル~~~ ( ^∇^)キャキャキャ
    これでおかしいひとの仲間入りだね!! ( ^∇^)キャキャキャ