くるくるお気楽日記ww

最短・・メガひまわり♪

日記

ヒマワリが発売されて
植えたのが3回目かな??

さっき、4つ目のひまわりがメガりました^^

ハイビスカスとか何個植えたかわかんないくらい

植えたけど、メガるのはすっごい苦労した (・_・;)

今回は、もうひまわりは買わなくってもいいみたい♪

でも、なかなかレア発動しないなww

今まで、1回しかない・・

鉢植えは何個かなったけど

手持ちは難しいか^^;

  • ♡♥ココア♥♡

    ♡♥ココア♥♡

    2011/08/10 22:21:03

    追伸・・・w
    アイリスはミラクル発動したよ^^

    だからハイビスカスで苦戦してるのかな・・

  • ♡♥ココア♥♡

    ♡♥ココア♥♡

    2011/08/10 22:20:26

    3回で4個メガ・・・すごいーーー おめでとうですw
    ハイビスカス・・・もう称号が行き着くところまでいっちゃったよー><
    ひまわりは・・・もうやりません・・・w

  • 永都

    永都

    2011/08/10 21:59:59

    おめでとうございます!
    やっぱりひまわりっていいですよねぇ。

    ミラクルは…過去に鉢植えで1度だけしかないわぁ。

  • toppikun

    toppikun

    2011/08/10 18:15:13

    オh-向日葵花火ステキ~(◔‿◔。)エヘw~♡

  • 招き猫@舞凛

    招き猫@舞凛

    2011/08/10 17:40:38

    おめでとうございます!
    すごいですね♪

    水やりしておきます!

  • あくび

    あくび

    2011/08/10 17:22:55

    早っΣ(´∀`;)

    最近メガって何だっけ…?って位にメガらないので
    くるみちゃんからメガ運を吸い取って帰りますノシ

  • ✿桜子✿

    ✿桜子✿

    2011/08/10 16:44:11

    凄いね~おめでとう!!相性もあるのかもね~~