pallet

パレット

pixivに絵を投稿したり、twitterで呟いたり、アメーバの方でたまに詩投稿したりしてます.

にょろぉーん(

美容/健康

今日は友達の家に行ってきますた。


勉強会とか言ってた気がするけど全然やってねーや(


そういえば誕生日の日に課金をすることを許された(´ω`*)


始めは500円って言ってたけど…


「秘密にするなら1000円やっていーよ」だそーです。


ホントはもっとやりたいんだなぁ…((


自分の欲しいもの買うし…お世話になってる友達の物も買うし…


まぁそーゆうのは課金したときに決めぉう

  • るぁだったり。

    るぁだったり。

    2011/08/11 16:33:29

    (o・ω・o)♥゜+。・。*・゜・♥゜+。・。*・゜・♥゜+。・。*・゜・♥(o・ω・o)

    訪問さんきゅ-39-(ゃm

    すてぽぽちっ凹ポチリ*

    かわいこちゃん.....♡(km

    いつでもおともだち募集していますbb

    よければお友達になってくらさいbb

    さらばシュタッッノノ

    (o・ω・o)♥゜+。・。*・゜・♥゜+。・。*・゜・♥゜+。・。*・゜・♥(o・ω・o)

  • 闇色子猫/*◯。

    闇色子猫/*◯。

    2011/08/11 09:57:33

    ぇ。あ、そうなの。(・ω・)
    じゃ、16日ぽい日に返して((ぽいってなんだ

  • 闇色子猫/*◯。

    闇色子猫/*◯。

    2011/08/11 09:45:06

    ちょw w wそれゎ困るw w w
    返して。ドリル(・ω・)(((
    今日かぃ?んn〜〜〜〜•••(-””-)(

  • 闇色子猫/*◯。

    闇色子猫/*◯。

    2011/08/11 09:40:19

    えっ!?ちょっ w w俺ゎ曲ダウンロードするために開いたのに w (((
    あとさぁ、かえるの扇子ってお前の?ウチん家にあったんだけどw w w w (

  • スガ鹿♥浜ちゃん

    スガ鹿♥浜ちゃん

    2011/08/10 17:56:09

    おめで㌧♪゙
    http://www.youtube.com/watch?v=NN43ljwgTJo

  • 相葉 梨果

    相葉 梨果

    2011/08/10 17:47:24

    よかったね(。・ω・。)ノ