なみだうさぎ

なみだうさぎ

のほほんと暮らしています♪

♪ニコッと時代劇 ~姫の海水浴の巻~ 其の七♪

自作小説

乙姫「うさぎ姫様、しばし失礼いたします。」

姫 「これ乙姫。どこへ行くのじゃ。」

乙姫「わたくしも姫様のために舞を舞いとうございます。」

姫 「本当か?」

乙姫「はい、衣装が御座います故、しばらくお待ちを…。」



しばらくすると亀が出てきました。



亀 「れでぃーえんじぇんとるめん!
   お待ちかね、AKH48です!!!!」

姫 「AKH48?」

蒼 「あまだい・くろだい・ほしれんこのゆにっとですな。」

紅 「…ほしれんこ…?」

姫 「よく見ただけでわかるな。
   まあよい。せんたーは乙姫じゃ!
   ♪食べたかった~食べたかった~食べたかった~yes!!!きーみーを~♪」

蒼 「…凄い歌詞ですね…。」

紅 「鯛や平目を目の前に、よいのでしょうか…。」

姫 「よし!わらわも踊るぞ!!」

紅 「ええっ!?姫!?」

姫 「着替えをもて!」

亀 「うさぎ姫様、こちらをどうぞ。」

姫 「うむ!
   乙姫、もう一曲じゃ!」

乙姫「はい!」

姫 「♪あいうぉんちゅー あいにーじゅー♪」

蒼 「姫様!著作権が気になりまする!気を付けてください!」

紅 「蒼、そういう問題でしょうか!?」







そうこうしているうちに時はあっという間に過ぎ、
いつのまにか3時間が経ちました。








※今回のアバターはうさぎ姫が着替えて歌っているお姿です。


  • なみだうさぎ

    なみだうさぎ

    2011/08/13 21:49:50

    unyo殿

    いやいや、「食べたくてもそこはそれ竜宮じゃから食べられなかった」という意味の「食べたかった」じゃ。

  • unyo

    unyo

    2011/08/11 21:25:05

    食べたかった〜〜〜・・・・
    って過去形・・・すでに食べちゃいましたか??w
    うーん美味そうです(@<>@;)

  • なみだうさぎ

    なみだうさぎ

    2011/08/11 18:12:18

    toto殿

    惚れるでないぞ。
    例の箱は…どうしようかのう~…。

  • toto

    toto

    2011/08/11 09:47:04

    きゃ~w姫~♪かわいい~w

    例の箱のこと…@@心配です~

  • なみだうさぎ

    なみだうさぎ

    2011/08/11 08:31:50

    crazy殿

    これで売り出していこうかのう。わらわの小遣い程度にはなりそうじゃ。
    …じいが、無駄遣いをするからと言ってなかなか小遣いをくれぬのじゃ。

  • なみだうさぎ

    なみだうさぎ

    2011/08/11 08:26:15

    fumia殿

    少〇時代もK〇RAも完こぴおっけーじゃ。
    時代の最先端を追わぬとの。

  • なみだうさぎ

    なみだうさぎ

    2011/08/11 08:23:18

    祈衣殿

    もちろんわらわのことじゃが?
    さいんも心得ておる。ほれ、これじゃ。
    蒼「姫様、もう少し文字をお勉強なされた方が…。」

  • なみだうさぎ

    なみだうさぎ

    2011/08/11 08:20:39

    イガ殿

    わらわの辞書に不得意という文字はない。
    …不得手という文字はある。
    …おーい誰か、この辞書を新しいものに取り換えよ!

  • なみだうさぎ

    なみだうさぎ

    2011/08/11 08:18:38

    ともねこ殿

    おりじなるとは、大人な行動じゃの。
    著作権はねっと上の大きな社会問題じゃ。わらわも大人の対応をせぬとのう。

  • なみだうさぎ

    なみだうさぎ

    2011/08/11 08:16:44

    ふたば殿

    ♪同じ××なら踊らにゃそんそん♪じゃ。
    さてここで問題じゃ。××とは?…正解の時、おぬしの首はないと思え…。

  • なみだうさぎ

    なみだうさぎ

    2011/08/11 08:13:55

    永都殿

    わらわの知名度にはかなわぬがの。
    ぶろまいどを作ったら飛ぶように売れることは間違いなしじゃ。
    …じいが作らせてくれないのじゃ。

  • なみだうさぎ

    なみだうさぎ

    2011/08/11 08:10:37

    ゆっき殿

    誰かむらまさをもて。
    ああ、そこのどらごんばすたーでもよい!
    蒼は手出しをしなくても良いというに!

  • なみだうさぎ

    なみだうさぎ

    2011/08/11 08:02:54

    いっくん殿

    これ!
    伏字をせい、伏字を!!

  • crazy

    crazy

    2011/08/11 07:52:40

    ふふ!姫~舞い踊れ~!☆。◕‿◕。)ノ♡☆

  • fumia

    fumia

    2011/08/10 23:46:01

    A〇B 完コピですかー 姫様さすがです(o^-^o)

  • 祈衣

    祈衣

    2011/08/10 23:44:57

    姫様Σ
    今度は舞でございますか…?
    江戸時代でもアイドルっているんですね…←

  • イガ

    イガ

    2011/08/10 23:10:24

    姫様は歌も踊りも得意なんですね^^

  • ★ともねこ★

    ★ともねこ★

    2011/08/10 21:44:10

    あいをんちゅー (あいをんちゅー) 、あいにーちゅー (あいにーちゅー)

    舞い踊るですー

    ↑おりじなるですよwwww

  • ふたば

    ふたば

    2011/08/10 21:34:15

    (〃^∇^)o彡☆あはは
     楽しい展開です♪

  • 永都

    永都

    2011/08/10 21:07:50

    うさぎ姫といい乙姫様といい、世情に通じてますねぇ。

  • ゆっき

    ゆっき

    2011/08/10 20:47:32

    あーーーーーっ!ちょっと遅かった
    既に着替えが終わっ(以下自sy パーンチ( ゚▽゚)=◯)`ν゚) イタイ

  • 受験生@いっくん

    受験生@いっくん

    2011/08/10 20:26:38


    AKBのパクリですなあああ!